『洗剤自動投入』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

  • ライオン共同開発の「洗剤直ぬり」コースを搭載したドラム式洗濯乾燥機。料理の汚れや化粧品、油性ペンなどの汚れもきれいにする。
  • 適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」と、洗い方や洗濯時間を自動で調整する「AIお洗濯」を搭載。
  • 高速風でシワを伸ばす「風アイロン」で、大容量の7kgまで乾燥が可能。「洗濯コンシェルジュ」アプリに対応し「温水おしゃれ着」コースを使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

『洗剤自動投入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤自動投入

2020/12/15 08:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

スレ主 HR8000さん
クチコミ投稿数:30件

ここ機種に限らずだと思いますが、
濡れたままの衣類を入れた場合の自動投入洗剤量は、やはり多くなってしまいますか?

書込番号:23849919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 HR8000さん
クチコミ投稿数:30件

2020/12/15 08:20(1年以上前)

“この機種に”ですね、間違えました。(送信後のメッセージは編集できないのですかね)

書込番号:23849927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/15 08:33(1年以上前)

クチコミは投稿した後はもう編集出来ないです。
削除も基本的には受け付けてもらえません。

書込番号:23849954

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2020/12/17 16:27(1年以上前)

HR8000さん  こんにちわ

ドラムの重量センサーは、回転時の負荷により洗剤や水量を決定します

濡れてる場合は、多少なりも多くなりますが
ドラムは、超節水仕様なので水量を増やす裏ワザで
ワザト濡らして投入する事もあります

洗剤量の自動投入設定の多少の加減設定可能なはずですョ (^^)/


書込番号:23854356

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HR8000さん
クチコミ投稿数:30件

2020/12/17 16:52(1年以上前)

ありがとうございます。
日立の窓口にも聞いてみました。
「重さで計測するので濡れた衣類があると多めに判定される。洗濯前に脱水運転を行えば、誤差が減ると思う。」
とのことでした。

書込番号:23854405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
福岡 0 2021/10/27 20:06:08
洗濯パンから泡が漏れ出した 6 2021/10/23 7:56:08
水冷式と空冷式 7 2021/09/20 13:40:47
乾燥が臭くて交換 2 2021/08/12 13:43:06
BD-NXかBD-NVか 4 2021/06/28 22:29:11
洗剤の自動投入 7 2021/06/18 20:57:11
縦型から買い替え。 0 2021/06/05 20:49:07
乾燥時間について 4 2021/05/28 15:30:59
洗剤自動投入 4 2020/12/17 16:52:10
乾燥機が使えない 16 2021/07/08 22:28:52

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング