『買って2年前に故障C20』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

『買って2年前に故障C20』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買って2年前に故障C20

2023/09/02 17:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

スレ主 ndnd0104さん
クチコミ投稿数:1件

まだ購入して2年も経ってないのに故障c20のエラーと表示されてドラムが動きません。水も出てこない。脱水やすすすぎを押すと残り何分という表示はすすむけど、ドラムは全然動かない。エラ−20の対処方法は試したけど動かない。どうしたらいいでしょうか。お金がないのでできるだけ修理依頼はしたくないんですが。やっぱ不具合の多い機種なんですかね。

書込番号:25406238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2023/09/02 17:45(1年以上前)

>エラ−20の対処方法は試したけど動かない。どうしたらいいでしょうか。

そこまでやってダメなら、もう修理しかないでしょう。長期保証はつけなかったんですか?もしくはついてくる店で買わなかったんですか?

うちは5万くらいの安価な洗濯機だけど、販売店保証が5年くらいついてますよ。

書込番号:25406246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:23件

2023/09/02 19:09(1年以上前)

>ndnd0104さん

修理料金の目安表は、下記のURLにあります。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/repair/drum.html

メイン基板 または/かつ 駆動部品が故障している可能性があるので、4.7〜14万円前後ではないでしょうか?

駆動部品 53,000円〜68,000円前後
メイン基板 47,000円〜72,000円前後

修理担当者が訪問し見積りした結果、修理をキャンセルしてもよいのではないでしょうか?

書込番号:25406338

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/09/03 12:28(1年以上前)

ndnd0104さん  こんにちわ

残念ですが!工業製品ですから
1日、1ケ月、1年であろうと故障のない製品は無いです

人類の英知 スペースシャトルでさえ爆発事故を起こしますから

長期5年保証は鉄板かと思いますヨ (^^)/

書込番号:25407183

ナイスクチコミ!1


かづるさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/24 10:03(1年以上前)

我が家のヤツも、いま全く同じ症状で故障してます。
修理手配したところです。
販売店の5年保証をつけていましたので、そのまま依頼しています。
まるで、かつてのAppleのiPhoneバッテリーや島津タイマー、のことが頭の中をよぎりました。
こんなことになると、メーカーの製品に対する信頼性が著しく落ちますよね。
モーターは日立、でうちにある家電、掃除機からエアコン、はほぼ同社製です、プラズマテレビや冷蔵庫はかれこれ20年現役で稼働中。ただ、冷蔵庫は省エネでなく買い替えをやはり日立で、って月明けに検討してたのに残念。
別なスレで蓋からの水(泡)漏れ、を出させてもらってましたが有益な情報は得られなかったのですが、今度来る日立の修理マンに聴いてみようかな。

書込番号:25634798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でf19のエラー 0 2024/09/09 1:02:48
買って2年前に故障C20 4 2024/02/24 10:03:32
突然の故障 4 2023/08/14 18:04:44
乾燥フィルター内部の清掃 3 2022/10/16 17:04:27
扉から水漏れ 4 2022/10/05 1:15:04
税込168000円 0 2022/06/20 11:56:49
トラブル多い 0 2022/04/10 10:02:47
トラブル続き 1 2022/02/11 16:20:01
臭い対策について質問です 6 2022/02/06 16:26:06
せっかく買ったのに、、 1 2022/01/29 9:01:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング