ES-W113-SL
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
- 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
- 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。
洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL
教えてください。風呂水給水口というところがプラスチックではなくシールのような光沢のあるものなのですが、皆様いかがですか?日曜日に納品されましたが、風呂水給水口は、回りの白いプラスチックとは別物のようで違和感があり…。また、ドアを開けてドラム入り口の右下に固定ネジ部分を埋める付属のシールみたいのが貼ってあったり、不思議なのですが皆様はどうでしたか?おしえてほしいです。
ドアを開けたところにシールがなぜ貼ってあるのか気になりました。しかも半分やぶれています。よろしくお願いします
書込番号:23998479 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
以前SHARP製縦型を買った時、本体上部の風呂水の穴にはボディカーラーと同じシールが貼ってあった。
一度だけ剥がし使ったが、風呂水を使うのが嫌っだったので、またシールで蓋をしました。
今回の事に違和感があれば、販売店に言い他社に交換を依頼するしか無いでしょう。
ただ、使用に関して問題がないなら、断られる可能性が高いです。
交換は傷があったり、外装パネルがキチンとはまっていない、動作音が煩い、揺れが酷い、下水の匂いがつく、洗濯の動作がおかしいなどでないと無理なような。
メーカーに交換依頼は断られます。
メーカーは修理対応のみなので、交換は販売店に。
書込番号:23998503
5点
ありがとうございます。風呂水の蓋は仕様のようですね。
ただ、ドラムの入り口にあるシールがほんとに意味がわからずです。
ドラムのプラスチック部分にも、傷があったりとハズレを引いてしまったようで残念です。次回は他のメーカーにしようと思います。お返事いただきありがとうございました
書込番号:24017151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同機種を使用しています。全く同じですよ。
ただドアを開けたところのシールは画像より綺麗に貼られています。
書込番号:24020299
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/12/26 13:45:06 | |
| 1 | 2023/09/27 6:06:32 | |
| 2 | 2023/09/08 11:08:08 | |
| 7 | 2022/10/21 18:32:44 | |
| 5 | 2022/09/26 17:37:08 | |
| 2 | 2022/07/31 20:32:30 | |
| 2 | 2023/01/14 0:11:28 | |
| 5 | 2022/03/16 23:49:31 | |
| 0 | 2022/01/02 11:55:10 | |
| 2 | 2021/12/01 22:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










