『ふんばるマン+ニューしずかをご利用の方のご感想を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SR

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と「乾燥フィルター自動お掃除」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「プラズマクラスター」を採用している。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯物の量に合わせて液体洗剤も柔軟剤も自動で必要量を自動投入。補充時期もスマホで知らせる。
  • ヒートポンプ&サポートヒーターのハイブリッド乾燥により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中には「プラズマクラスター」を放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SR の後に発売された製品ES-W113-SRとES-W114-SRを比較する

ES-W114-SR

ES-W114-SR

最安価格(税込): ¥274,516 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

ES-W113-SRシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

『ふんばるマン+ニューしずかをご利用の方のご感想を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SR」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SRを新規書き込みES-W113-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-W113-SR

クチコミ投稿数:46件

一昨日ケーズデンキで購入し、今月20日に納品予定です。
初めてのドラム式洗濯機でとても楽しみにしています。

タイトルにあるように2つの防振アイテムをこちらの機種でご利用の方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えて下さい。
「因幡電工(INABA DENKO) 洗濯機用防振かさ上げ台 ふんばるマン OP-SG600 ホワイト」
https://www.amazon.co.jp/dp/B005G2ES5U
「東京防音 洗濯機用防振ゴム TW-660 ニューしずか」
https://www.amazon.co.jp/dp/B0091FZRJ4

Amazonで本商品を閲覧すると、「よく一緒に購入されている商品」として上記の2品が出てきます。

ふんばるマンは洗濯機の下を掃除機と床拭きができるようになるので、これはいいなと思いました。
せっかくなら、ニューしずかも一緒に購入して、さらなる防振防音になれば良いと考えました。

設置する床はクッションフロアになります。洗濯パンはございません。
ニューしずかのレビューではドラム式には小さいというレビューもありましたが、もしこれらの製品をご利用の方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24180093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/10 18:01(1年以上前)

>昭和+25=西暦さん

据置説明書に沿って設置することをおすすめします。
最近で参考になりそうな投稿がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2110/?lid=kaden_pricemenu_2110_bbs#24178720

戸建てだと思いますが、私ならそのまま設置します。

書込番号:24181825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/06/10 23:53(1年以上前)

>チルパワーさん
貴重な情報を教えていただきまして、ありがとうございました。

ご紹介いただきました記事も読みましたが、チルパワーさんのおすすめされる通り、説明書に沿って設置をしていただきます。

まずは説明書通りに設置、使用をしてみて脱水時の音が大きいなど問題が発生してから対応策を考えます。

書込番号:24182366

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/07/31 10:09(1年以上前)

>昭和+25=西暦さん
こんにちは。防振防音対策はされたのでしょうか。
防振にはかなり効果は有る感じかな?
私のところではかなり効果ありました。

本体が80kg以上ありますので、後からの設置は
大変ですね。

書込番号:24266230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SR
シャープ

ES-W113-SR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SRをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング