『このタイヤについて』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのオークション

Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月

  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STの価格比較
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのレビュー
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのクチコミ
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STの画像・動画
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST

『このタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STを新規書き込みPilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

このタイヤについて

2021/07/18 07:35(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST

クチコミ投稿数:22件

タイ製だそうですが、自分購入した物は中国製です。中国製も有るのでしょうか?

書込番号:24245580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2021/07/18 08:23(1年以上前)

mattugu-SG9さん

下記のように225/45ZR18 95W XL STというサイズのPilot Sport 4は国内未発売です。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-pilot-sport-4

という事で今回のPilot Sport 4は国内正規流通品では無く、並行輸入品になりそうですね。

並行輸入品という事で中国製になっているのかもしれませんね。

書込番号:24245628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/07/18 08:40(1年以上前)

>mattugu-SG9さん

性能は同等なはずだから、気にしないようにしましょう。
買った後ではどうにもなりませんから。

書込番号:24245647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/18 09:56(1年以上前)

>mattugu-SG9さん

輸出する為に各国に生産拠点が有るのでしょう

基準には達していると思うので気にしない方が良いです

気になるくらいなら、アジアンタイヤを買った方が安い分割り切れますよ

書込番号:24245742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2021/07/18 17:32(1年以上前)

>mattugu-SG9さん

並行輸入品はなるべく使わないように。ミシュランジャパンの保証がありません。

書込番号:24246521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/07/18 18:50(1年以上前)

皆さん、貴重な意見有り難う御座います。
もう購入してしまったので、長く付き合って行きます。

書込番号:24246650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2021/07/20 07:26(1年以上前)

>mattugu-SG9さん

全世界に製造拠点があるので
4本とも製造国が揃っていたらよしとしましょう

書込番号:24248880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST
MICHELIN

Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL ST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月

Pilot Sport 4 225/45ZR18 95W XL STをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング