『一部ゲーム機で4K120p入出力できず?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥41,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,999

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,999¥82,441 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥41,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『一部ゲーム機で4K120p入出力できず?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

一部ゲーム機で4K120p入出力できず?

2020/12/02 13:57(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

これはプレステ5でしょうかね?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1292516.html

書込番号:23824782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/02 14:06(1年以上前)

LGテレビのコーナーで、ゲームに詳しい方のコメントありましたが、XBOXのようですね。具体的なアンプメーカーの記載は有りませんでしたが。

書込番号:23824790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/12/02 16:05(1年以上前)

PS5「も」ですね。
ゲーム機>アンプ>TV
ではなく
ゲーム機>TV>アンプ
で接続すれば問題なさげ?

書込番号:23824954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/02 16:46(1年以上前)

XboxSeriesXとRTX30シリーズ

シャープの8Kテレビ DENONとマランツのHDMI2.1対応AVアンプの組み合わせでも同様の不具合が発生していますね。
PS5との接続では問題ないようです。

書込番号:23825014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/12/02 17:01(1年以上前)

https://hidebusa1.com/2020/10/27/%e3%80%90forbs%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%80%91hdmi2-1%e7%ab%af%e5%ad%90%e6%90%ad%e8%bc%89%e3%81%aeav%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%ef%bc%88av%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%97%ef%bc%89%e3%81%a7/
10月下旬にはXboxSeriesXとRTX30シリーズとHDMI2.1対応AVアンプとの接続で映像がブラックアウトする不具合が報告されていました。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1288191.html
8K AQUOSも同様の不具合

フォーブスの報道によるとPanasonic Solutions社のHDMIチップのバグが原因との事なので、ソフトウェアアップデートでの対応は難しいかもしれません。

書込番号:23825041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥41,999発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング