『ネットワークラジオについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥40,590

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,590

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,590¥82,441 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥40,590 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『ネットワークラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットワークラジオについて

2024/10/10 10:52(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

スレ主 rejsさん
クチコミ投稿数:2件

主としてネットワークラジオを聴きたくてAVアンプの購入を検討しています。
このRX-V6AではTuneinなどのネットワークラジオの視聴も可能なのでしょうか?
ネットワークラジオを聴くにはDenonやマランツが採用しているHEOSを利用した方がよろしいでしょうか?
またおすすめのアンプがありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25921005

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
銀メダル クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2024/10/10 11:48(1年以上前)

取説によると聴けそうだけど?

書込番号:25921056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/10/11 08:56(1年以上前)

>rejsさん
こんにちは。
HEOSはTuneInラジオサービスを使用していますが、ヤマハはairable.Radioサービスを使用しています。
Tune.Inから行きたいならHEOSでしょう。

書込番号:25921875

ナイスクチコミ!1


スレ主 rejsさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/11 17:49(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
TuneInラジオサービスを利用するにはHEOSなんですね。
それではDENON or マランツのアンプを検討したいと思います。

書込番号:25922281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥40,590発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング