VIERA TH-24H300 [24インチ]
- 地上・BS・110度CS対応チューナーを2基搭載し、裏番組録画ができる、シンプルモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。
- 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐと、内蔵ハードディスクやUSBハードディスクに録画した番組や放送番組などを別の部屋で見られる。
- リモコンの「らくらくアイコン」を押すと、画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」「注目番組」などのアイコンが表示され目当ての機能がすぐ使える。
VIERA TH-24H300 [24インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24H300 [24インチ]
H300と過去の型と比較して、あまり変わらないのはどのアルファベットの型ぐらいなのでしょうか? この型以降がいいのではないかと思う。などありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:24253267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TH-24を中古を含めて購入を考えてるのですが
>H300と過去の型と比較して、あまり変わらないのはどのアルファベットの型ぐらいなのでしょうか?
意味が良く分かりませんでしたm(_ _)m
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001283733_K0001142467_K0001001276_K0001001275&pd_ctg=2041
これらを比較してという事でしょうか?
それとも、「過去の型と比較して」とあるので、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=1&_s=2&LstMaker=65&Monitor=24&Monitor=24&
も含めてと言う事でしょうか?
「TH-24ES」は、アプリによるネット動画サービスの利用が出来るなど、機能面の違いが有りますが、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001283733_K0001142467_K0000611710_K0000731688_K0000798468_K0000731690_K0000798464_K0000844480_K0000895604_K0000844476_K0000895606_K0000972990_K0000184882_K0000468345_K0000468347&pd_ctg=2041
で見て判る通り、販売終了した製品達は、「TSUTAYA TV」に対応するかどうか位の違いです。
<後は無線LAN(Wi-Fi)対応の有無くらいでしょうか...
この手のサイズのテレビは、用途が限定される場合が多く、機能面や性能面で大きな違いが出ることは殆ど無いと思いますm(_ _)m
もっと詳細に知りたい場合は、例えば背面や側面の「外部端子」の配置を調べると「端子の配置が同じ」なら、中身は同じで年度による型番を変更しているだけという場合も有ると思います(^_^;
書込番号:24253314
0点
>ぶんた23さん
300の前のアルファベットが異なるモデル(TH-24〇300)の違いが知りたいのですよね?
・B以降のモデルでお部屋ジャンプリンクに対応しています
・E以降のモデルでダブルチューナー搭載のため、USB接続でHDD録画する場合、裏番組の録画が可能です。(D以前はシングルチューナー)
その他機能的に大きな違いはありませんし、24型はIPSモデルは無いので、中古で購入するとしてもE以降のモデルをお薦めします。
書込番号:24253503
![]()
2点
>エメマルさん
>・B以降のモデルでお部屋ジャンプリンクに対応しています
>・E以降のモデルでダブルチューナー搭載のため、USB接続でHDD録画する場合、裏番組の録画が可能です。(D以前はシングルチューナー)
この「B以降」「E以降」は、逆なのでは?(^_^;
書込番号:24253963
0点
>名無しの甚兵衛さん
>この「B以降」「E以降」は、逆なのでは?(^_^;
B以降のモデルはでお部屋ジャンプリンク対応、E以降のモデルはダブルチューナー搭載なので逆ではありません。
書込番号:24254158
2点
>エメマルさん
>B以降のモデルはでお部屋ジャンプリンク対応、E以降のモデルはダブルチューナー搭載なので逆ではありません。
確かに...「お部屋ジャンプリンク」は、価格コムのスペックにしてやられましたm(_ _)m
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-24C300_points.html
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-24D300_points.html
「TH-24C/D320/325」なら「ダブルチューナー」だったんですねm(_ _)m
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000798468_K0000731690_K0000798464_K0000895604_K0000844476_K0000895606
書込番号:24254637
0点
>エメマルさん
頂いた助言から24Gを購入致しました。その節はありがとうございました。
すれ違いの質問申し訳ありませんが、エメマルさんにお聞きしたいことがあります。
32型でも購入を考えてるのですが、最近のモデルよりIPS採用のF?モデルなどの方がいいと思われますか?
助言頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:24293098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぶんた23さん
この位の大きさだと特に画質に拘りはないので、昨年大学生の娘用に安かったTH-32G300を購入しました。
リビングの65インチは画質に拘っているので有機ELを使っています。
書込番号:24293243
1点
>エメマルさん
ご回答ありがとうございます。
24型の時と同じ質問かもですが、
32型もE以降であれば問題ないのでしょうか?
書込番号:24293262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぶんた23さん
仕様を見ればわかりますが、F以降でIPS×LED→LED VAになっているだけで、他はほぼ変わりません。
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32E300_spec.html
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32F300_spec.html
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32G300_spec.html
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32H300_spec.html
書込番号:24293593
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-24H300 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/01/23 16:37:51 | |
| 5 | 2022/05/13 15:32:22 | |
| 13 | 2022/03/13 23:27:04 | |
| 12 | 2021/10/18 18:23:11 | |
| 9 | 2021/08/16 22:02:59 | |
| 8 | 2021/06/01 6:49:13 | |
| 34 | 2021/02/28 18:55:49 | |
| 6 | 2021/02/25 21:48:59 | |
| 0 | 2021/01/03 12:16:03 | |
| 6 | 2020/12/28 18:15:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








