『このモデルで4K表示できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月27日

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

『このモデルで4K表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]を新規書き込みHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このモデルで4K表示できますか?

2021/11/20 08:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

スレ主 cheeakさん
クチコミ投稿数:2件

現在使用しているパソコンのシステムモデルが、
HP Pavilion Laptop 15-cs3xxxです。

こちらのディスプレイとHDMIで繋げて4K表示はできますでしょうか?

書込番号:24454194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/11/20 08:39(1年以上前)

xxxってのは具体的にして欲しいところですが。

>https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_cs3000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/pavilion_15_cs3000/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc
>4K出力対応のHDMI出力端子
だそうです。

書込番号:24454220

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/11/20 08:51(1年以上前)

このシリーズの使用j表では全モデル4K HDMIで出力できる様なのでできると思います。

https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/portables/personal/spec_pdf/pav_15_cs3000_d.pdf

書込番号:24454235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cheeakさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/20 09:23(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:24454280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/11/20 14:20(1年以上前)

表示できない可能性ありますよ。

もし、そのパソコンのHDMIがVer1.4だったら、4K表示は『リフレッシュレート30Hzでの表示』になります。
そうなると、このモニターは『リフレッシュレート30Hzに対応してない』ので4K表示できません。
ノートパソコン本体のモニターが60Hz表示でも、それとは別問題。
Ver2.0だったら大丈夫ですが…パソコンの商品説明に、そのあたりの記載がありません。
「4K表示可能」ってだけでは大丈夫と断言できません。

今さっきチャットで問い合わせたけど「わかりません。仕様は別窓口で聞いてくれ」でした。
検索してもHDMIのVerを記載してるサイトやブログ等もなし。
ちゃんと確認してから買った方が確実です。

製品仕様についてのお問い合わせは、以下までお願い致します。
0120-436-555
月曜日〜金曜日 9:00〜18:00、土曜日 10:00〜17:00
休業日:日曜日、祝日、年末年始、および5月1日 お休み

書込番号:24454721

ナイスクチコミ!6


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2021/11/21 04:30(1年以上前)

横入りしますね。
やすゆーさんは正しいと思います。

※上記解像度(最大)を出力する為にはホストコンピュータがDisplayPort 1.2 以上またはHDMI 2.0以上に対応している必要があります。 https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hpv28_4k/kakaku/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

また、PC側はHDMI 1.4bのようです。
https://www.lazada.sg/products/hp-pavilion-laptop-15-cs3xxx-i7-1xxx-8gb-ram512gb-ssdmx2502y-warranty-i662822606.html

書込番号:24455605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/11/21 12:02(1年以上前)

>Gee580さん
確かに、その通販サイトには『HDMI1.4b』って記載ありますね。

これが本当なら、このモニターで4K表示は 不可能 ですね。

書込番号:24456074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]
HP

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月27日

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング