『リフレッシュレート。』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月27日

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

『リフレッシュレート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]を新規書き込みHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リフレッシュレート。

2023/06/01 19:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

スレ主 有村紫さん
クチコミ投稿数:11件

RTX3060からDisplayPortケーブル 4K/60Hz ver1.2準拠品でこの商品に接続しています。
起動するたびにWindows10Proのディスプレイの詳細設定の、リフレッシュレートが59.997Hzに設定されていてとても気持ち悪いです。
毎回手動で60.000Hzに直しています。

きちんと60.000Hzに設定を固定する方法はありませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25283314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/01 19:32(1年以上前)

>有村紫さま

結構既出だと思うのですけど、NVIDIAコントロール パネルのディスプレイ解像度設定で解決しませんでしょうか?

書込番号:25283326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/06/01 19:40(1年以上前)

DisplayPortケーブルが1.2なのはなぜかな?
1.4のケーブル使った方が良いんじゃ無いかな?

まあ、60Hzとはあんまり関係がないけど

書込番号:25283344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/01 22:11(1年以上前)

違うモニター違う解像度ですが60.0002Hzです。

>有村紫さん
仕様なんじゃないですかね?

HPではないですが。
https://www.lg.com/jp/support/product-help/CT20160047-20152566936741

整数ぴったりになっている必要はないと思いますが…
例えば違う解像度ですが自分のところは60.0002Hzです。

書込番号:25283553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 有村紫さん
クチコミ投稿数:11件

2023/06/05 21:23(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
NVIDIAの方で設定をし、保存してもWindows側に影響無い事は確認しております。

>揚げないかつパンさん
モニタの対応Verが1.2ですので、問題無いと思います。

>アテゴン乗りさん
なるほど。
買い替えを検討した方がよさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:25289144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]
HP

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月27日

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング