『GPU-Zにはどう表示されるでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1650を搭載したビデオカード。ボード全長が約171mmとコンパクトなサイズで、スペースが限られている小型PCなどへの組み込みにも最適。
  • ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
  • 出力にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備。3画面出力に対応する。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:+40,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,800¥72,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 (G6) バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:+40,000円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]

『GPU-Zにはどう表示されるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GPU-Zにはどう表示されるでしょうか

2020/09/24 21:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]

この製品の詳細をGPU-Zというソフトで見た時、
GPUの項目に表示されるのは、
TU117 TU116 TU106 のどれなのか
所有している方は教えていただけないでしょうか。
これまでに発売されたGTX1650のうち、
補助電源が必要な機種は、TU116 か TU106 らしいのですが
海外のデータベースでこの製品を調べると、
TU117と書いてあったりでなんかモヤモヤするので。
もしかしたら本当にTU117なのかな。

書込番号:23684963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/24 21:43(1年以上前)

w.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1650/

元々のGTX1650はVoltaです。そのことは上記サイトの下のほうにも注記で書かれてます。
現行はTuringなので、性能的には117でしょうね。

自分の1650Superが116です。

書込番号:23685045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/24 21:46(1年以上前)

URL:
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/gtx-1650/

すべての仕様を表示 です。

書込番号:23685058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/24 21:57(1年以上前)

失礼。 エンコーダーがTU117でもVoltaでしたね。

書込番号:23685085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/09/24 23:46(1年以上前)

>TU117でVolta
ええ、「すべての仕様を表示」で見るとGDDR6は
NVENCの項目に「Volta または Turing」とあり、
一番下の注釈4に「TU106/TU116GPUはTuring」とあるので
GTX1650(ddr6)は、結局3パターンが混ざっているようですが、
実際のところどの機種がどれなのか、
買った人しか確実に判らないのでちょっと困っています。

価格comに登録されてるgddr6版のうち、
玄人志向はTU106、GIGABYTEはTU116を使用しているのが
impressのニュース記事から判り、Palit製はレビュアーの方が
TU116だったと報告してくれています。一方でZOTACは
TU117という話を耳にしてるので、この製品は何だろうと。
ゲーム性能はそんなに求めてないので、
もしもTU116のエンコーダが使えるようなら、
もうこれに決めようかなと考えているところです。

書込番号:23685306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/25 06:23(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1267161.html
これえすね。
それならハッキリしてるGigaのグラボが良いのでは?
https://review.kakaku.com/review/K0001274004/#tab

書込番号:23685582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/09/25 20:36(1年以上前)

まぁ既知の3つの中からだったら、
たぶん僕もそれを選ぶだろうなと思いますね。
他にASUSやMSIの物がある時は、
そっちが気になるといったところです。

書込番号:23687060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/03 19:37(1年以上前)

あ、解決してすっかり忘れたままだったので一応。
なにしろ、MSIの製品ページを開いてすぐのところに
「TURINGシェーダ 新しくなったGeForce 1650-GDDR6には
TURINGエンコーダが搭載されています」と書いてあった…w
GDDR5版(製品名にD6が無い方)の製品説明と
微妙に文章が違っていることに気付きませんでした。
とりあえずTU117ではない ということになります。

書込番号:23703391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7894さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/10/18 22:41(1年以上前)

TU116ですね。

書込番号:23734865

ナイスクチコミ!1


7894さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/10/22 18:45(1年以上前)

参考に画像添付

書込番号:23741623

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2020/10/22 22:57(1年以上前)

情報ありがとうございます
僕が使ってる電源の容量から考えても
これがより安全で良さそうかなと思います
レビューも参考になりました

書込番号:23742304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7894さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]のオーナーGeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/10/24 09:11(1年以上前)

参考になれば幸いです。因みに自分は650ワット使用してますが、止まったり消えたりフリーズしたりはないです。

書込番号:23744771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1650 D6 AERO ITX OCV1 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング