Prette AQW-GVX80J
- 手を汚さず襟・袖の汚れを落とす 「らくらくSONIC(超音波洗浄機)」搭載の全自動洗濯機(8kg)。皮脂汚れ残りによる黄ばみも抑える。
- 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を採用。洗濯のたびに計量する手間を省き、入れ過ぎも防ぐ。
- 頑固な汚れも芯からきれいにする「パワフル泡浸透&3Dパワフル洗浄」を採用。泡の力で繊維の奥の汚れをキャッチ、立体水流で撹拌しもみ洗いを行う。
洗濯機 > AQUA > Prette AQW-GVX80J
こちらの洗濯機を購入したいのですが上に衣類乾燥機があります。
こちらのクチコミ【衣類乾燥機は設置不可】も拝見させて頂いたのですがこちらの洗濯機が欲しくて....
こちらの設置問題は壁掛け設置の為、位置をつけ変えれば大丈夫なので問題はクリアしているのですが、高さが高くなってしまい使用する際に、使いずらいなと思いお尋ねします。
同AQUAのシリーズで(ソニックがないタイプ)ガス衣類乾燥機が設置されてある方のブログを見たら
「購入後乾燥機に蓋があたる状態でフックを使って、蓋を乾燥機に引っ掛けて使用している」とありました。
そこで質問です。↑はソニックがないタイプのAQUAの話なのですが、このように蓋が半開き状態で
(割合的に蓋全開を100とすると70〜80位の開き)
ソニック超音波洗いの使用は難しいでしょうか?
また全開状態にしないとソニック超音波洗いは動作しないのでしょうか?
書込番号:24212635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
洗濯槽上のトレイを引き出し、エリやソデなどの汚れた部分を「超音波ホーン」先端に当てて動かすことで、部分洗いが行える。
これですね。
超音波ホーンが届く範囲ならは何処でも使えそうです。
但し利便性を考えるとやはり付属のトレイかな。
何処かの量販店でトレイと蓋の関係を見ると良いですよ。
書込番号:24212877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
manamixxさん こんにちわ
購入よていの店頭などで製品をチェック全開を90度と
何度くらまで家での開閉が出来るかシュミュレーション
店員もしくは、メーカーに事前チェックするのが確実
メーカーの問い合わせは、オペレーターは即答不可(あてになりにくい)ですから
メールでの問い合わせが確実かと
気になったのは、自動洗剤・柔軟剤の投入口が左右にありますから
45度半分の場合は、入れにくい様におもいます
先ずは、天蓋可能開閉度数を!!
書込番号:24216869
1点
説明書のアップ貼っていただき感謝いたします!
参考になりました!ありがとうございます!
書込番号:24225107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > Prette AQW-GVX80J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/19 16:25:11 | |
| 8 | 2022/07/17 19:58:46 | |
| 2 | 2022/05/04 14:33:09 | |
| 3 | 2021/09/24 10:03:41 | |
| 5 | 2021/08/03 12:38:06 | |
| 5 | 2021/07/05 23:51:48 | |
| 2 | 2021/06/17 4:15:19 | |
| 3 | 2021/06/05 18:44:00 | |
| 6 | 2021/04/23 12:39:34 | |
| 1 | 2021/04/01 6:07:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









