『amazon music に関して』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

N3Pro

  • 3.2型IPSタッチスクリーンを採用したフルバランスポータブルオーディオプレーヤー。ソリッドステートと真空管の2つの音色を持つ。
  • 2つのDACチップセットがネイティブで最大DSD256・32bit/384kHzに対応。よりよいダイナミックレンジと解像度を実現する。
  • Bluetooth5.0対応で、ヘッドホンやスピーカーと接続して高音質を楽しめる。また、「HiByLink」でスマホとの接続も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ N3Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3Proの価格比較
  • N3Proのスペック・仕様
  • N3Proの純正オプション
  • N3Proのレビュー
  • N3Proのクチコミ
  • N3Proの画像・動画
  • N3Proのピックアップリスト
  • N3Proのオークション

N3Proカイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

  • N3Proの価格比較
  • N3Proのスペック・仕様
  • N3Proの純正オプション
  • N3Proのレビュー
  • N3Proのクチコミ
  • N3Proの画像・動画
  • N3Proのピックアップリスト
  • N3Proのオークション

『amazon music に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3Pro」のクチコミ掲示板に
N3Proを新規書き込みN3Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon music に関して

2021/02/25 17:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > N3Pro

クチコミ投稿数:66件

教えて下さい。

現在cayin N3を所有していてN3proへ乗り換えをほぼ決めているのですが、amazon musicの聞き方としてはN3と同じでN3proをBluetoothレシーバーモードにしてスマホと接続して操作する感じですよね?

N3proはBluetoothレシーバーコーデックがLDACだから音質はやっぱ違いますよね?

N3はBluetoothレシーバーコーデックがSBC固定だから違いが楽しみなのです。ちなみにスマホはOPPOのA5 2020です。

書込番号:23987966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
px546さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/26 18:08(1年以上前)

所有者ではないので分かりませんが、メーカーサイトには、TidalとQobuzに対応とあります。Amazonどうなんでしょう?

書込番号:23989862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


px546さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/26 18:19(1年以上前)

>mapakadawewaさん
過去の口コミに回答ありましたね。スマホ経由なら大丈夫みたい。

書込番号:23989878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/02/26 20:56(1年以上前)

N3で出来るので基本的にスマホからの操作は同じですよね。

DAPはジャケットの内ポケットに入れっぱなしで有線イヤホンで聞きスマホだけで操作するのが個人的には快適なんです。電子書籍読みながらamazon music聞いたり、HiByLinkで聞いたり出来て。

本当は秋葉原へ試聴しに行きたいけど、今、都心には行き辛いので質問しました。ありがとうございました。

書込番号:23990153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


px546さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/02/26 21:28(1年以上前)

>mapakadawewaさん
この前、試聴してきましたが、やはり真空管搭載というのが物欲をそそられました。
内部ストレージが無く、OSもAndroidじゃない割り切りがありますが、スマホ経由ならサブスクで楽しめるしアリですね。

書込番号:23990227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カイン > N3Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3Pro
カイン

N3Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

N3Proをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング