『価格上昇の原因は?』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに20畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のオークション

『価格上昇の原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

価格上昇の原因は?

2021/11/03 13:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

スレ主 kuokuo2133さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
今年の冬と夏で使用していたリビングのエアコン(霧ヶ峰)が、長時間(3〜4時間くらい)使用していると、温度センサーの異常なのか、冬は暖かくなくなって夏は暑くなってきてしまっていたので、例年価格が最も下がるこの時期に狙いを定めていたのに価格上昇が止まりませんね( ; ; )
コロナ禍の部品不足の影響なのでしょうか?
アフターサービスの対応体制や商品の性能や魅力で、このZW6321にしようと8月後半からチェックしていましたが、タイミングがつかめません。
例年ならばこのグレードの6.3kw機種は12万台後半になるのですがね…

書込番号:24427273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]の満足度4

2021/11/03 14:31(1年以上前)

このサイトの価格変動を見てみると、一年前の型であるZW6320Sの最安値は、今年の2月、3月の13万1200円となってますね。

去年の11月のZW6320Sと、今のZW6321Sの価格はほぼ同じような感じですよ。

書込番号:24427391

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/03 18:56(1年以上前)

他にも、ラジオで言ってましたが暖房として使う人が増えてるそうです。灯油の値上がりもありますし。

書込番号:24427783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2021/11/04 17:06(1年以上前)

関係ないです。 品不足のため、値下げしなくても売れるから、 そもそも売る品物もないのに。。。。  暖房需要はありますけど、売るものがない。。。。。。

書込番号:24429415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW6321S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング