『nasneは見られますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,300

(前週比:-4,619円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,300¥43,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,719 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,300 (前週比:-4,619円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『nasneは見られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneは見られますか?

2021/03/09 15:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:160件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

現在、ソニー製TV[43X8000H]を所有しており、nasneとソニーBDZ-EW500の録画番組をDLNAで見られています。

この製品はnasneの録画番組をDLNA(屋内の有線および無線LAN)で見ることは出来るでしょうか?

BDZ-EW500は同じソニー製レコーダーのシリーズで見られていると、ここの検索結果で確認しましたのでおそらく見られると思っています。
「他社製品は動作保証しない」と購入前サポートには言われていますから、ここで経験者の意見をお聞きしたいです。

書込番号:24011368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/09 15:57(1年以上前)

>現在、ソニー製TV[43X8000H]を所有しており、nasneとソニーBDZ-EW500の録画番組をDLNAで見られています。

当然、録画番組の出し方はTVメーカーの操作になるから今のBRAVIAからは変わるけどnasneもSONYのレコーダーも普通に使えるよ

書込番号:24011464

ナイスクチコミ!1


ft21130さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/09 16:22(1年以上前)

24V34所持でnasne再生はできます
しかし、早送りしようとすると必ずエラーが出て画面がブラックアウトします
なのであまり期待しない方がいいです…

書込番号:24011499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2021/03/12 01:14(1年以上前)

>ft21130さん
早送りするとブラックアウトになるということでは使えませんね(汗)
期待していただけに残念です。

書込番号:24016085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,300発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング