REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]
寝室用TVとして検討しています
J:COMの有線テレビです。ルーターから
簡単に接続出来ますか
私は機械音痴の老人です
書込番号:24851740
7点
>taka882さん
こんにちは。
J:COMの有線テレビというのはケーブルテレビのことですかね?だったらLANだけ繋いでもNetflixなどネット動画配信が見れるだけですよ。地デジやBSがみたければアンテナとHDMIをSTBから接続しないといけません。
ネット動画については、本機は無線LAN対応なのでルーターがWiFi対応なら無線で簡単につながります。
でも有線LAN接続の方が伝送速度が安定しますので、LANケーブルでつなぐのをお勧めします。
書込番号:24851756
5点
このTVに限った話じゃないけど(TVだけじゃなくPC、スマホ他ネットに繋がる家電は全部一緒)、Wi-Fiの機械(無線ルーター)がある場合、その機械が飛ばしている電波が判別できるように名前が付いてて(SSIDって呼ばれている)、その電波(SSID)につなぐためのパスワード(セキュリティキーと呼ばれている)もセットで付いてるので、
1.SSIDとセキュリティキーを調べる(普通はルーターに貼ってるシールに印刷されている)
↓↓
2.TVの無線設定で電波を探すというのを選ぶ
↓↓
3.飛んでいる電波の一覧が出てきてその中に1で調べたSSIDを見つけ選ぶ
↓↓
4.セキュリティを入力してくださいの画面が出るので1で調べたセキュリティキー(パスワード)を入力する
↓↓
5.セキュリティキーが間違っていなければ繋がる
と、簡単に言うとパスワードを入力するだけでオッケーだよ
【ネットに繋いで出来ること】
https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/netvideo
https://www.regza.com/tv/lineup/v34/features/function#netvideo0101
書込番号:24851799
12点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>J:COMの有線テレビです。ルーターから簡単に接続出来ますか
「有線テレビ」の「j:comテレビ」と「インターネットサービス」の「j:comネット」は、全くの別モノと考えて下さいm(_ _)m
https://jcom-cabletv.jp/jcom-tv.html
https://jcom-cabletv.jp/jcom-net.html
NHKのテレビとラジオくらい違います(^_^;
<同じ「電波」を使っていますが、利用する為の機器が、それぞれ用に必要なのは分かりますよね?
まずは、「j:com」に、「j:comネット」の利用契約が必要になると思いますので、「j:com」のサービスに相談してみて下さいm(_ _)m
その契約が完了すると、「ルーター」などの機器が届くので、それとテレビを「Wi-Fi(無線LAN)」や「LANケーブル(有線LAN)」で繋いでインターネットサービスが利用出来る様になりますm(_ _)m
<初期設定もしてくれるようなので、その様子をスマホなどで撮影しておけば、後で他の機器を接続する時に参考に出来るかも...
書込番号:24851802
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/18 11:44:59 | |
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









