『BDZ-EW520で録画した番組とモニターアームを使った設置』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥33,960 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:+14,000円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『BDZ-EW520で録画した番組とモニターアームを使った設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:174件

親の寝室にテレビを置こうと思うのですが、ソニーの32型がないので東芝を選ぼうかと思ってます。
リビングに置いてあるソニーのレコーダーを有線LAN(ハブ経由)で繋げれば視聴可能なんでしょうか。
テレビのリモコンでCM飛ばしたりとか出来るんですか。それともCM含めて再生しっぱなしなんでしょうか。
あとモニターアームを使った設置って出来るんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25173601

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2023/03/08 17:53(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん
こんにちは。
>>リビングに置いてあるソニーのレコーダーを有線LAN(ハブ経由)で繋げれば視聴可能なんでしょうか。
ソニーのレコーダーにDLNAサーバー機能があれば、本機はクライアント機能を持つのでおそらく可能です。

>>テレビのリモコンでCM飛ばしたりとか出来るんですか。それともCM含めて再生しっぱなしなんでしょうか。
ケースバイケースですね。

>>あとモニターアームを使った設置って出来るんでしょうか。
VESA穴のピッチがX100xY200mmなので、モニターアームにそういうサイズがいけるアダプタを付ければ取付は可能かと。あとはアームの耐重量のチェックですね。

書込番号:25173612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2023/03/08 17:56(1年以上前)

補足です。EW520にサーバー機能ありそうですね。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/homeserver.html

書込番号:25173615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2023/03/08 18:13(1年以上前)

>プローヴァさん

いつもお世話になっております。ほんとにありがとうございます。

いけそうですね。これを買いたいと思います。

書込番号:25173632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/03/08 19:44(1年以上前)

二つ前の機種BDZ-EW500を持っています。
別の部屋に32V34が有り、無線LANルーターを経由して繋がっています。
(EW500は有線LAN、32V34は無線LANで接続)
EW500のチャプターがCMの前後に付いていればCM飛ばし再生が出来ています。
ちなみに32V34のリモコンのサブメニュー→メディアプレーヤーを選択してしばらく待つとレコーダーの型番が出てきますから、そこから録画番組を視聴できます。

書込番号:25173742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/03/09 14:42(1年以上前)

>ぷにぷにしてるさん

追伸と訂正
すみません。
他の機器の動作と勘違いをしていました。

改めて確認したところEW500から32V34へのルーターを経由した家庭内LANでの再生では、EW500のチャプターは反映されませんでした。
その代わり32V34のリモコンの30秒送りボタンと10秒戻しボタンは動作します。

勘違いをしていてすみませんでした。

書込番号:25174671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2023/04/06 16:47(1年以上前)

EW520側では東芝のMACアドレスは表示されますが、型番の表示がありません。
恐らくそれが原因で繋がっているが見られないという変な状況になっているようです。
32V34側ではEW520の型式表示も出ています。ご参考までに。

書込番号:25211350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <3018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング