REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]
使い始めたばかりです。
アンテナを接続せず、ネットサービスのみ使っていますが、たびたび「アンテナが接続されていません」という警告表示が出て、操作できなくなってしまいます。
なんとかならないでしょうか。
書込番号:25605108 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>tamako55さん
40V34他レグザで、PCモニターで使用していたり、レコーダーで視聴しているときは
でません。
アンテナ線をつながないでチューナーの選択になっているからで、ネット接続前に
入力切替をしてHDMI1か2にすればでなくなると思います。
書込番号:25605145
3点
ありがとうございます。
外部入力のときは問題ないんですね。
内蔵のネットサービスのときの挙動の質問でした。
書込番号:25605164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tamako55さん
今、40V34で
1.地デジアンテナ線を抜く
2.電源を入れる
3.地デジボタンを押す
4.「アンテナが接続されていません」と表示
5.HDMI1にする
6.「アンテナが接続されていません」が消える
7.youtubeを見る
8.4みたいに「アンテナが接続されていません」はでない
短時間での結果です。
書込番号:25605189
![]()
4点
アンテナ未接続による負荷が無いからですね。
ダミー抵抗を入れるとアンテナ接続となり表示は出ないと思います。
書込番号:25605580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/11/18 11:44:59 | |
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









