『入力切替が』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,304 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『入力切替が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

入力切替が

2024/04/07 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

初めまして。
おたずねさせていただきます。
この機種の中古品をオークションで購入したのですが、リモコンの入力切替でテレビからHDMI1やHDMI2へ変更するときに、タイムラグと言いますか、画面切り替えが遅いように感じます。
これは新品時からこんな感じなのか、中古なのでどこか不具合があるのかがわからず疑問に感じている次第です。
新品を購入された方はどのように感じておられるのかお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25689937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:215件

2024/04/07 08:40(1年以上前)

>機械に疎いおっさんさん

40V34の入力切替は、3秒弱くらいなのですが他社機が無いのでわかりませんし、
この程度気にしません。

よく、何々が遅いということがあって不具合だと思う人が多いですが、デジタル
機器で不具合があれば動かないのでは?

きちんと切り替えができるのであれば問題ないと思うし、不具合がないと断言
できるものではないが、中古で保証があるのですか? なら返品すれば?

32V34の中古で保証がなく壊れたら修理せず破棄でしょう。

それとも切り替えが遅いとい・・・?

書込番号:25689971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/04/07 08:47(1年以上前)

新品でも入力切替にそのぐらいの時間がかかるんですね。
そういう仕様なのであれば、他メーカーの新品購入を検討いたします。
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25689982

ナイスクチコミ!0


2010nさん
クチコミ投稿数:14件

2024/04/07 13:50(1年以上前)

今更ですが。。。

即表示するには、入力切り替えしてから決定ボタンを押す必要があるんですよ。
切り替えボタンだけだと、本体が「これでいいのかな?」って待ってるカンジです。でもたしかにちょっと長いですよね。

書込番号:25690352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/04/07 13:56(1年以上前)

>2010nさん

建設的で的確なご意見ありがとうございました。
あやうく買い替え検討するところでした(笑)

書込番号:25690359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2992

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング