『温度は65度にはならないですよ』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。RGB LEDを装備し、LEDライティングのカスタマイズが可能。
  • ダブルボールベアリング採用の「トルクスファン 4.0」3基やグラフェン素材のバックプレートを使用したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥296,406

(前週比:-20,831円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥296,406¥296,406 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:370W GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥296,406 (前週比:-20,831円↓) 発売日:2020年 9月24日

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

『温度は65度にはならないですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

温度は65度にはならないですよ

2021/01/09 01:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

GPU温度が65度位になるそうですが75度までは上がります。
アフターバーナーでファンの回転数上げる設定か何かするのでしょうか。

書込番号:23896417

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2021/01/09 01:39(1年以上前)

cpuは9900です。
マザーボードは390F
メモリcrucialの28800を4枚計32GB

書込番号:23896419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/09 01:41(1年以上前)

レビューの「pig&pigeonさん」のデータご覧ください
78℃の数字です。 9月ですが。

書込番号:23896420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/09 01:45(1年以上前)

GPU-ZのTemo Limitを確認ください。
まだ余裕あるなら気にしなくてよいかも

書込番号:23896424

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/09 01:47(1年以上前)

Low Temperature BIOSってのにBIOSを書き換える

書込番号:23896426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2021/01/09 02:08(1年以上前)

ドラゴンセンターに表示されるではないですか。
74度あたりですよ。

書込番号:23896439

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/01/09 02:33(1年以上前)

グラボのBIOSをLow Temperature BIOSってのに書き換えてその温度って事??
デフォルトのBIOSからLow Temperature BIOSに書き換えると、ファンコントロールとかも変わってファン回転数上がって音も大きくなるけど温度下がるみたいよ

書込番号:23896447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/01/09 06:42(1年以上前)

RTX3090ってTBP 350-380Wなので普通に75℃とか行ってもいおかしくはないです。
ケースに入れてるなら、サイドパネルを開けて温度がかなり下がるならケース内のエアーフローを考えるとかですかね?

書込番号:23896513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2021/01/09 11:52(1年以上前)

ゲーム内表示による話、克つ私の場合3080なのですけどゲームアイドルで65度、プレイ中75度キープ、終了してロビーに戻ると65度のパターンですね。

サイバーパンク2077ではどうなんだろう?
今度裏でCPUZ辺りでみてみますかね。
あと私もMSIのカードですけどトラブルが嫌でドラゴンセンター等のMSIのユーティリティは入れておりません。


書込番号:23896932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/01/09 15:10(1年以上前)

ケースで窒息してるのでは?

書込番号:23897303

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/09 22:54(1年以上前)

室温次第です。
冬でも暖房を入れれば20℃くらいにはなるでしょう。
暖房なしなら室温が10℃以下になる人もいます。

空冷は理想的に冷やせても周囲の気温より下げることは不可能です。
室温が違えば冷やせる限界が異なり、GPUの温度も変わってきます。

発熱は個体差もあるので一概に語ることは出来ません。
同じGPUで同じ環境だから何℃になるということはないのです。
発熱の多いものもあれば少ないものもあります。

書込番号:23898185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥296,406発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング