『ゲオの¥39800テレビに似てるような・・・』のクチコミ掲示板

2020年 9月 3日 発売

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 3日

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

『ゲオの¥39800テレビに似てるような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲオの¥39800テレビに似てるような・・・

2020/12/16 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

ゲオの「ベゼルレスフレーム」¥39800(税込)は、どんなのかな、価格.comには登録されてないな〜?
と思ってみてましたが見つからず、
しかし、とても似てるテレビをみつけました。
これは・・・・・・?
当たらずとも遠からずで、こんな感じでしょうか。

書込番号:23853035

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/17 04:11(1年以上前)

双方の詳細な写真などが無いと判らないですね...(^_^;

https://www.geonet.co.jp/news/news2020/18479/
の事を言っているなら、スタンド形状が違いますが、
https://geo-online.co.jp/campaign/special/other/geoselection/4ktv/tv50cge.html

https://www.modern-deco.jp/c/items/tv50
の背面端子の配置などを見ると非常に似ているというか、多分同じですね(^_^;

つまり、中身は同じで、外観(フレーム)だけそれぞれの会社毎に変えている可能性が...
 <細かな仕様の違いが有るかも知れませんが...

中国製のテレビの場合、そういうOEM的な供給で、複数の会社に販売している可能性も有るのでは無いでしょうか...

取扱説明書は同じだったり...(^_^;

書込番号:23853349

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

2020/12/17 20:15(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 返信ありがとうございます。

仰るとおり 背面端子の配置が同じですね。
かなり似てる、と感じるのは自分だけじゃなくて安心しました。

ゲオのページで「オンラインストアで購入する」をポチると、より詳しい情報が出ますが、
メーカーは「グリーンハウス」で 新品定価54,780円をセールで¥39800で売ってるんですね。
価格.comでグリーンハウスの他のテレビの評判はどうなのか・・を見てみると、・・・・・・うーん。
3年保証・・・大きい安い だけで飛びつく前に頭を冷やして 不具合があった場合の対応などちゃんと聞いてから購入すべきですね。

以上、でした。

書込番号:23854739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/18 13:10(1年以上前)

>ゲオのページで「オンラインストアで購入する」をポチると、より詳しい情報が出ますが、
>メーカーは「グリーンハウス」で 新品定価54,780円をセールで¥39800で売ってるんですね。

ホームページに、kakamooさんが見たと思われる
https://www.green-house.co.jp/products/gh-tv50cge/
と同じモノが、
https://www.green-house.co.jp/products/gh-tv50bg/
https://www.green-house.co.jp/products/gh-tv50bm/
の全部で3機種有って、「GH-TV50CGE-BK」だけ「3年保証」になっています。

しかも、どれも取扱説明書は型番以外全く同じ内容ですね(^_^;

書込番号:23855698

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

2020/12/19 15:22(1年以上前)

ゲオで実機をみてきました。
有名メーカーのテレビを見てないから比較できませんが、十分に綺麗な画だと思いました。
横にハイセンスの43インチがあって、それと比べても正面から見て遜色ありません。
ハイセンスよりは若干、視野角が狭いかな?同じくらい角度をつけて見るとゲオのほうが先に白っぽくなったような。
両方ともサウンドバーから音が出ていたので 本体の音は不明です。

書込番号:23857753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/05 07:43(1年以上前)

ゲオの買ってみたら遅延がすごい
12msと書かれてたが 最近この表記がない
こちらのは、8ms となってる
これを買っておけばよかった。。。。。

書込番号:23889662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/12 09:54(1年以上前)

確かに似ていますが、応答速度だけではなく、消費電力も異なっていますね。
モダンデコ120Wとゲオ105Wなので、基盤あたりが違うのかもしれません。
スポーツを良く見るので、店頭に実機が置いてあれば遅延のレベルを確認したいのですが、近所の店には無いですね。

書込番号:23902726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 3日

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング