『めちゃお得な価格でした』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥181,822

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,822

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥181,822¥278,867 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームKレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥181,822 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットのオークション

『めちゃお得な価格でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

めちゃお得な価格でした

2021/11/21 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

スレ主 tanaka_kさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

【ショップ名】
ヨドバシカメラ京都店
【価格】
268000円ポイント10%
【確認日時】
2021.11.21
【その他・コメント】
S5は良くも悪くもしっかりした販売店だと
どこでも同じ価格でしたが、ヨドバシカメラで268000円でポイント10%で売ってました。ポイント還元を含むと実質241200円ですし私のようにヨドバシのクレカを持っていると11%のポイント還元ですので実質238520円です。安心できる対面販売の店でこの価格はお得です。私はすでに2台使用していますが、もう一台買ってしまおうかと思ってしまいました。それほど悔しい魅力的な価格でした。
ただし通りがかりに見たのはお昼でしたし一台限定となっていますので既に売れてしまっているかもしれません。

書込番号:24457041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/11/22 23:23(1年以上前)

梅田のヨドバシが今20周年のセールをやっているので、同じ値段かもしかすると
更にお安く購入出来るかもしれません。

書込番号:24458758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2021/11/23 09:05(1年以上前)

ヨドバシカメラだと、万が一トラブルがあっても
店員さんと直接交渉できるのが大きいですね。

書込番号:24459145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2021/11/23 18:42(1年以上前)

随分お買い得になりましたね。
私は昨年秋のキャッシュバック・キャンペーンで購入しましたが、当時はキャッシュバック込みで257千円ほどでした。
1年少々使用して来た事を思えば、充分良い買い物が出来たと思っています。
この秋もS5をリュックに入れて紅葉を追い掛けています。

書込番号:24460083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット

最安価格(税込):¥181,822発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング