スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank
libero3も2024年1月末まで3G回線使えなくなり4G通信のみになるのでしょうか?それまでにシンプルスタイルでもvolte使えるようにするのでしょうか?
書込番号:23697245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SoftBankに直接お問い合わせされれば…。
書込番号:23697354
6点
Libero3はVoLTE対応機種となってますけど。
https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/libero3-prepaid/
書込番号:23697362 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
>119110さん
Softbankの方針の問題ですし、まだ3年以上先の話です。
既に結論が出てるとは考えにくいと思いますが
Softbankに尋ねてみるしかないと思います。
シンプルスタイルがいつまであるかも一般消費者には分かりません。
Softbankに聞いてみるしかないと思います。
書込番号:23697905
![]()
11点
「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/10 6:14:24 | |
| 3 | 2022/01/14 16:52:09 | |
| 5 | 2022/04/22 18:35:18 | |
| 3 | 2021/08/03 18:37:42 | |
| 0 | 2021/04/18 19:38:46 | |
| 1 | 2021/08/14 7:18:10 | |
| 3 | 2021/03/19 21:19:32 | |
| 2 | 2021/03/29 7:27:47 | |
| 3 | 2021/03/08 20:54:43 | |
| 0 | 2021/03/05 8:35:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









