『アップデート』のクチコミ掲示板

Libero3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Libero3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero3 SoftBankを新規書き込みLibero3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート

2020/10/05 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank

スレ主 119110さん
クチコミ投稿数:27件

Android10,Googleplayシステムアップデートとセキリティアップデートの違いおしえて

書込番号:23707651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/05 19:44(1年以上前)

>119110さん

文字のままですね。

AndroidOSシステムのアップデートとAndroidOSシステムのセキュリティに関するアップデートです。

書込番号:23707668

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2020/10/05 22:56(1年以上前)

気になってたことですが、他スレでコメントもらっても全部お礼もせず解決済にされてますが、一言コメントするだけで印象違いますよ。

書込番号:23708124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 Libero3 SoftBankのオーナーLibero3 SoftBankの満足度4

2020/10/14 22:01(1年以上前)

google システムアップデートはメーカーではなく
google がアップデートしてくれるので
頻繁にくると思います

書込番号:23726410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外のSIM 7 2024/08/10 6:14:24
libero3 3 2022/01/14 16:52:09
CPU 5 2022/04/22 18:35:18
自動電源オンオフ機能はありますか? 3 2021/08/03 18:37:42
種類の不明のデバイス 0 2021/04/18 19:38:46
libero3アップデート 1 2021/08/14 7:18:10
Googleアカウント変更ひも付できる? 3 2021/03/19 21:19:32
プリペイドでLibero3を使う場合LINE等は利用できますか? 2 2021/03/29 7:27:47
LINEは利用できますか?SMSは? 3 2021/03/08 20:54:43
セキリティアップデート赤色 0 2021/03/05 8:35:30

「ZTE > Libero3 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero3 SoftBank
ZTE

Libero3 SoftBank

発売日:2020年 9月18日

Libero3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング