『スマホで音楽再生について』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE07WD

  • 全国の市街地を100%カバーした「全国市街地図」搭載の7V型AV一体型カーナビ(パネルサイズ200mmワイド)。現在地の把握や目的地の特定がしやすい。
  • ドライバーにシフトレバーがリバースに入ったことを音声で通知する「リバースお知らせ機能」を搭載。
  • 専用の前後2カメラドライブレコーダー(別売り)と連携し、後続車のあおり運転をカーナビ画面で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション

ストラーダ CN-RE07WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE07WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE07WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE07WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE07WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE07WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE07WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE07WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

『スマホで音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE07WDを新規書き込みストラーダ CN-RE07WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで音楽再生について

2020/11/22 22:34(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD

クチコミ投稿数:3件

先日購入したのですが車がまだ当分納車まで時間がかかるので取り付け出来ていないので教えて欲しいのですが、AndroidやiPhoneで音楽再生をするにはBluetoothで接続再生出来るのでしょうか?

なにかケーブルを購入しないと無料なのでしょうか?

書込番号:23804772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/11/22 22:36(1年以上前)

質問コメントを記入ミスしました

無料でなく無理なのでしょうか?

書込番号:23804777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/22 22:47(1年以上前)

「充実のエンタメ機能」
https://panasonic.jp/car/navi/products/RE07_RA07/ent/
上記のページによるとBluetoothで接続再生可能です。

書込番号:23804805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/22 22:49(1年以上前)

メーカHPからマニュアル落とせるので熟読してから出直してください。

書込番号:23804812

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2020/11/22 23:23(1年以上前)

出直さなくてもあなた以外の方が教えてくれました

そもそもあなた様な人には聞いていません


書込番号:23804878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/11/22 23:35(1年以上前)

HPに記載があるのすら見落としてる方に逆切れされてもー(笑)

書込番号:23804903

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/11/23 20:54(1年以上前)

>わーわーわさん
基本的にはBluetooth搭載ならできますね。
あと、ここの規約にもありますかまずは自分で探すこと。
ここはあくまでも探してもどうしてもわからないということに対する質問を受けているところであって面倒くさがりに付き合うところではありません。

書込番号:23806894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くだらない質問ですいません。 3 2025/08/19 16:44:44
mp3とCDの音がこもる? 13 2025/02/26 11:34:22
地図の更新について 1 2021/10/29 14:05:22
サブウーファー 4 2021/10/17 18:55:26
音楽フォルダの再生 1 2021/11/13 21:45:50
13万は高過ぎ❓ 4 2021/06/20 1:39:15
何処にも売っていません 2 2020/11/28 22:53:10
スマホで音楽再生について 6 2020/11/23 20:54:13
RAV4 オフロードパッケージに合いますか? 2 2020/11/09 6:26:40

「パナソニック > ストラーダ CN-RE07WD」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE07WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE07WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

ストラーダ CN-RE07WDをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング