『納期は何ヶ月待ちでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期は何ヶ月待ちでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 306件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納期は何ヶ月待ちでしょうか?

2022/05/08 14:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

クチコミ投稿数:1件

トヨタGRヤリスRSの納期は今何ヶ月待ちでしょうか?

書込番号:24736769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/08 14:33(1年以上前)

ディーラーでは参考程度でも目安の納期って教えてくれないんでしょうか。

書込番号:24736791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MIFさん
クチコミ投稿数:15226件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2022/05/08 15:03(1年以上前)

https://toyota.jp/news/delivery/?padid=from_gryaris_factory_delivery

トヨタが「詳しくは販売店にお問い合わせください」って言ってんので
販売店に聞きなさいよ。



書込番号:24736821

ナイスクチコミ!15


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/08 17:01(1年以上前)

中国の部品工場がコロナ再拡大に伴うゼロ政策のロックダウンで工員が集まらず操業できないそうです。

TVでは現地特派員が2か月建物から出れないと言ってました、建物の住人に一人でも感染者が出ると再延長の繰り返し。

はっきりしたことは言えないでしょう。でも赤字になってしまうので日本で生産ってならないんですよね、

書込番号:24736966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2022/05/08 17:53(1年以上前)

>ゆう003007さん

ディーラーに聞けば教えてくれますよ
今注文すると1年5ヶ月待ちみたいですが

書込番号:24737040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/05/12 18:29(1年以上前)

東京のGRガレージに聞いたところ納期は23年9月若しくは10月ころといわれました。

書込番号:24742676

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GRヤリス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:190〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (522物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング