『新型情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

新型情報

2024/01/25 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

クチコミ投稿数:46件

昨日ディーラーで話を聞いてきました。発売日は3月20日から月末の間のようです。特別仕様車GRガレージ仕様は100台限定で抽選です。RSグレードは廃止のようです。RCグレードは、今年12月発売だそうです。

書込番号:25597246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:42件

2024/02/23 12:37(1年以上前)

昨日 ディーラーから連絡あり
2/28には価格がわかるかも とのことでした
しかし 今年の ディーラーへの 割り当て台数を聞くと 買える気がしません
地方で各県あたり25台程度(ほぼ確定情報)
大都市でも2,3倍ぐらいな気がます
すると 年間8000台ぐらい?
あれ? 多い?
よく分からなくなってきた?
ご意見下さい_(._.)_

書込番号:25633509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/02/23 19:57(1年以上前)

スミマセン 計算違いでした
各都道府県30台として 簡単に50都道府県として
30×50で1500台ですよね
スミマセン 頭わるくて<m(__)m>

書込番号:25634101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/03/02 16:40(1年以上前)

本日トヨタ販売店にてお話を聞いて来ましたが、特別仕様車はGRガレージのみで、他のカタロググレードは仕様問わず全て抽選と言われました。
抽選応募の用紙も用意させており、本日応募して来ました。
みなさんはどんな感じでしょうか?

書込番号:25644356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/02 17:15(1年以上前)

もう契約してる人いますよー

書込番号:25644410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/03/02 18:17(1年以上前)

おぉーー!いいなぁ!!
参考になるお見積書ですね。^ ^
発売前ですけど契約って出来るんですかね?

書込番号:25644485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/03/03 10:14(1年以上前)

いえ、注文書(契約書)です。
価格も出ていますし、元々の顧客には契約はできるみたいですね。他にも知人で何人か契約済みの人いますよ。

書込番号:25645246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/03/03 10:49(1年以上前)

あっ、ほんとですね。失礼致しました。
「新車注」ってなってますね!
私の場合、抽選発表がまだ先なので、もし私が当選したとしても、各県ディーラーで注文受付の時期が違うのが気になります、、、
トヨタさんへのオーダー開始は同じ日なんかな?

書込番号:25645269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/04 13:46(1年以上前)

明日香隊長さん
RCグレードは、今年12月発売ですか?
私のDラーでは、その様なこと、言ってませんでした。

書込番号:25646743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2024/03/04 14:57(1年以上前)

ガセねただったようですね?2日に抽選になると電話がきたのに、いまだに音沙汰なしのセールスのの話なので!

書込番号:25646827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 19:39(1年以上前)

3月3日にRC:8DAT契約しました。
今のところ納期は7月上旬と聞いています。
最初はRZを購入するつもりでしたが、価格が思っていたより
上がっていたためRCにしました。
しかしOPの価格等よくよく見たら、マイナー前より恵まれている
ようで満足しています。

書込番号:25653934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/09 20:21(1年以上前)

自分があまりにも簡単に購入できたので考えてなかったのですが、
知り合いから聞いたら、今日GRガレージ3店舗と普通Dラー2店舗確認したら
すべてもう売り切れたとの返答。
発売前に今回製造分が売り切れとは・・・
事前にお願いしていた営業さんのおかげと感謝しています。

書込番号:25653991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/30 15:08(1年以上前)

前の投稿で納車7月上旬と記載していましたが、その後来年に
なるかもと言われていました。
世間ではRZハイパフォーマンスの納車は聞きますが
RCはあまり聞きません。
RCの生産は後回しなのでしょうか?

書込番号:25792636

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/02 13:03(1年以上前)

私も先日、セールスから 11月納車が遅れると言われました。
RC ATです。

書込番号:25795226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:193〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (555物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング