『本機のDACとDCD-A110のDACの音質比較』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

PMA-A110

  • デノン創立110周年記念モデルのプリメインアンプ。大電流出力と安定性の高い回路構成の「Advanced UHC-MOSシングルプッシュプル増幅回路」を採用。
  • MM型とMC型の両方に対応したCR型フォノイコライザーを搭載し、全帯域で均一な音色、繊細で素直なサウンドを実現。
  • PCと直接接続できるUSB-B入力を搭載し、11.2MHz DSD、384kHz/32bit PCMに対応。テレビ自動再生機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥393,800

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-A110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-A110の価格比較
  • PMA-A110のスペック・仕様
  • PMA-A110のレビュー
  • PMA-A110のクチコミ
  • PMA-A110の画像・動画
  • PMA-A110のピックアップリスト
  • PMA-A110のオークション

PMA-A110DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • PMA-A110の価格比較
  • PMA-A110のスペック・仕様
  • PMA-A110のレビュー
  • PMA-A110のクチコミ
  • PMA-A110の画像・動画
  • PMA-A110のピックアップリスト
  • PMA-A110のオークション

『本機のDACとDCD-A110のDACの音質比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-A110」のクチコミ掲示板に
PMA-A110を新規書き込みPMA-A110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のDACとDCD-A110のDACの音質比較

2022/04/03 14:05(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-A110

クチコミ投稿数:3件

DCD-A110をCDトランスポートとして使い本機のDACに入力した場合の音とDCD-A110のDACを使った場合の音では後者の方がずっと音が良いのでしょうか。

書込番号:24682669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2022/04/03 15:33(1年以上前)

>えむえるひさん

ずっと?ですが少し違うレベルでしょう。
ここに拘るかどうかです。

書込番号:24682805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2022/04/04 11:42(1年以上前)

>えむえるひさん

僕はアナログの接続がないので、前者の方がいい音がすると思います。

書込番号:24684149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 キャンプもいいよね!? 

2022/04/04 11:47(1年以上前)

アナログ接続の距離が短いのでに訂正

書込番号:24684152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/04/05 10:29(1年以上前)

>えむえるひさん

こんにちわ。
カタログの説明を見る限りDACに関しては、PMA-A110・DCD-A110共に

最新にして最高のアナログ波形再現技術「Ultra AL32 Processing」
高性能DACを4基使用したQuad-DAC構成

となっているから、DACチップ構成、周辺回路ともに同等の設計になってると思うよ。
なので、優劣を付けるほどの差はなくって、切り替え試聴しても、その差がわかるかどうか微妙なところじゃないかしら。
聴いた訳じゃないから、推測だけどね。

書込番号:24685569

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ZEROSTARさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/06 07:55(1年以上前)

DACシステムなどのチップが同じであってもそれ以外の部品が全て同じものが使われているとは限らないと思います。スペース的なものと音質的にクロックの精度の部品などにかかるコストの違いで音質に影響すると思われます。音質的にはCDプレーヤーからアナログ出力される方がクロックの精度が高い様に思います。アンプ側はUSB DACとしてご使用される方が良いのではないでしようか。

書込番号:24910556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-A110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-A110
DENON

PMA-A110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

PMA-A110をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング