『入力切り替えが正常にできない...』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

  • IPSパネルを採用した24.5型フルHDゲーミングモニター。独自のHDRi技術により、画像のコントラストと鮮明度を向上させて詳細に表示する。
  • 応答速度を表すGTG 2msに加え、動画応答速度に特化した指標MPRTも1msまで実現。動きのあるシーンのブレやノイズの影響を極限まで抑制。
  • 2つの2.5Wスピーカーと3つのカスタムサウンドモードを備えたDSPを内蔵。シナリオに合わせたオーディオ設定が選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の価格比較
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のスペック・仕様
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のレビュー
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のクチコミ
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]の画像・動画
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のピックアップリスト
  • MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]のオークション

『入力切り替えが正常にできない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]を新規書き込みMOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入力切り替えが正常にできない...

2021/09/10 20:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

スレ主 aotonJEDIさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】hdmiが正常に検出されていないのか、映像、音声は問題ないものの入力切り替えメニューでハイライト?されず選択ができない。pcと接続しているdisplayportは問題なくハイライトされ選択できる。

【使用期間】2021年5月の終わりから3ヶ月ほど

【利用環境や状況】PCからdisplayportでの接続をしており、新たにps4をhdmiにて接続を追加した。

【質問内容、その他コメント】いちいちpcをスリープさせたりしないと切り替えられないので煩わしいです。ちなみにメニューなどではhdmi1など認識できているようですが、入力切り替えやメニュー -> 入力のときに選択ができません。

書込番号:24334653

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/10 20:20(1年以上前)

OSDメニューが効かないのですか?

書込番号:24334669

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotonJEDIさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/10 20:40(1年以上前)

入力切り替えのosdやメニュー/入力でグレーになっており選択ができないです。メニュー/入力ではチェックマークはついています。入力以外の設定などはいじれます。カラーモードなども普通に反映されますね。pc(displayport)ではhdmiのようにならず選択ができます。テレビのように入力切り替えができると思っていたのですが物理的に対応するしかないですかね...

書込番号:24334699

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2021/09/10 20:45(1年以上前)

入力を素早く切り替えるにはルーピングキーを押すと記載が有りますが、これを押しても切り替わらないと言う話ですかね?

書込番号:24334708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotonJEDIさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/10 20:56(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうですね。

書込番号:24334727

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/09/10 21:38(1年以上前)

ユーザーマニュアル29ページに有るように、入力ソースに合わせて場面をプリセットしてはどうでしょうか。
https://www.benq.com/ja-jp/support/downloads-faq/products/monitor/ex2510/manual.html

書込番号:24334795

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotonJEDIさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/10 22:58(1年以上前)

そのプリセットを設定するメニュー→入力の欄で選択ができないんですよね...
カーソルを動かさなければメニュー→入力→hdmi1→設定色々 とできるのですが、それでも入力切り替えのosdではグレーのままで選択ができないです...

書込番号:24334912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotonJEDIさん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/13 20:27(1年以上前)

解決いたしました。使用していたhdmiケーブルが悪さをしていたようで、交換したところ正常に切り替えできるようになりました。ご助力ありがとうございました。

書込番号:24340503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]
BenQ

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

MOBIUZ EX2510 [24.5インチ ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング