『排水ホースのフック』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

NA-F50B14

  • 「ビッグウェーブ洗浄」を採用した縦型全自動洗濯機。水平・垂直方向に立体水流を起こし、水位が低いときでもしっかりもみ洗いし汚れを落とす。
  • 「つけおきコース」を搭載し、洗剤液に衣類をひたす「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返して汚れを溶かし出し、しっかり洗浄。
  • 抗菌加工で手入れも簡単な「楽ポイフィルター」を搭載。「からみほぐし」機能が槽に張り付いた衣類をはがし、細かく動いて衣類のからみを緩和する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm NA-F50B14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F50B14 の後に発売された製品NA-F50B14とNA-F50B15を比較する

NA-F50B15

NA-F50B15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F50B14の価格比較
  • NA-F50B14のスペック・仕様
  • NA-F50B14のレビュー
  • NA-F50B14のクチコミ
  • NA-F50B14の画像・動画
  • NA-F50B14のピックアップリスト
  • NA-F50B14のオークション

NA-F50B14パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • NA-F50B14の価格比較
  • NA-F50B14のスペック・仕様
  • NA-F50B14のレビュー
  • NA-F50B14のクチコミ
  • NA-F50B14の画像・動画
  • NA-F50B14のピックアップリスト
  • NA-F50B14のオークション

『排水ホースのフック』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F50B14」のクチコミ掲示板に
NA-F50B14を新規書き込みNA-F50B14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水ホースのフック

2021/12/20 22:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F50B14

クチコミ投稿数:6件

先日こちらの洗濯機を購入しました。
引っ越し先のアパートが直接排水口にホースを差し込むタイプなので外部排水ホースのフックを外したいのですが、付属のホースのフックを外された方はいらっしゃいますか?
説明書にはホースの先端をつぶしながら外すと書いてあるのですがそもそも固すぎてつぶれない・楕円に歪むだけでとてもフックを動かせるほどの隙間が出来ず困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24504170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/21 00:03(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/12/21 12:25(1年以上前)

とりのまんまさん こんにちわ

ホームセンターなどてエルボの購入をオススメします
ホースの盛り上がりが無く、スムースに排水できます

どうしても外したいなら、素手でなくプライヤーなどの工具を使ってください

書込番号:24504928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/21 13:06(1年以上前)

URLまで付けてくださりありがとうございます。
大人しくエルボを付けることにします。
ありがとうございました!

書込番号:24505008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/21 13:10(1年以上前)

デジタルエコ様

こんにちは!お返事くださりありがとうございます。
説明書にはこう書いてあるけど実際外せる人がいるのかな?と疑問でしたがやはり素手では無理ですよね。
教えていただいた通り大人しくエルボを付けることにします。
ありがとうございました!

書込番号:24505015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F50B14」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F50B14
パナソニック

NA-F50B14

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

NA-F50B14をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング