『縦向きで使えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の23.8型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより高速レスポンスタイムを実現。どのようなフレームレートでもなめらかなパフォーマンスが行える。
  • 1msの素早い応答で鮮明な画像とスムーズなゲームプレイを実現。スミアやモーションブラーを効果的に排除し、シャープで正確なビジュアルを提供。
最安価格(税込):

¥13,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,800¥13,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥13,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月下旬

  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『縦向きで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
242E2F/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

縦向きで使えますか?

2022/12/10 22:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:21件

こちらのモニター、縦向きでも使えるのでしょうか?また、使えるかどうかの判断の仕方があればご教授いただきたいです。

書込番号:25047677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/10 22:21(1年以上前)

当方の2枚目のモニターは縦置きです

使えないというのは、そのままの脚の状態で使用なら「ピボット機能」が〇になってないと回転できません。

脚を外してアーム取り付けや、単体のままに縦置きするならどのようなモニターでも縦表示は可能です。

このモニターなら、VESAマウントあるので、アーム使用すればよいでしょう。

表示の仕方はWindowsのディスプレイ表示から行ってください。

書込番号:25047684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/12/10 22:24(1年以上前)

モニタースタンドにピボット機能はないので、VESAマウントにモニターアームをつけて90度回転しましょう。
でも落とし穴はあるようで。
>23.8型ワイド液晶ディスプレイ242E2F/11を購入((´∀`))ケラケラ
>最近モニターばかり購入しています。が… この機種は思わぬ落とし穴がありました。
https://vision-produce.com/index.php/242e2f-11/

もしくは、モニタースタンドを外して、壁に立てかける。

書込番号:25047689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/12/10 22:40(1年以上前)

縦置きでゲームからWordなどの文章書きに楽しめますよ^^

書込番号:25047716

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/10 22:42(1年以上前)

せうまんたろうさん

>使えるかどうかの判断の仕方があればご教授いただきたいです。

フィリップス公式サイトの製品ページで
仕様を確認して下さい。

書込番号:25047719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/12/11 12:01(1年以上前)

皆様回答いただきありがとうございます。
全てのご意見が参考になったのですが、
一番最初に回答してくださった方を
ベストアンサーとさせていただきます。
>キハ65さん
>BLUELANDさん
>あずたろうさん

書込番号:25048346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/12/12 12:21(1年以上前)

>せうまんたろうさん
某質問掲示板と違い、
価格.comでは、
「グッド」アンサーを3件までつけられます。

次回からは是非?…(^^;

書込番号:25049867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 242E2F/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥13,800発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

242E2F/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング