GV-N3080GAMING OC-10GD [PCIExp 10GB]
- Geforce RTX 3080を搭載したゲーミングモデルのビデオカード。1670万通りのカスタマイズが可能な「RGB FUSION 2.0」に対応。
- 90mm×2と80mm×1のオリジナルブレードファン、「オルタネイトスピニング」などを搭載した「WINDFORCE 3X冷却システム」により、高効率の放熱を実現。
- 「3D Active Fan」を採用し、GPUの低負荷時や低電力ゲーム時にはファンがオフになる。「OCモード」と「サイレントモード」のデュアルBIOSを搭載。
GV-N3080GAMING OC-10GD [PCIExp 10GB]GIGABYTE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬
グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N3080GAMING OC-10GD [PCIExp 10GB]
2年(代理店保証) + 2年(メーカー延長保証)の最大4年間だってよ。
こんなもん2年間以内で売却するし、10万のものをメーカ保証なしで売ると買いたたかれるし気が引けるのでな。
EVGAでは、買った人が英語使えないといけないから、無理だしね。
CFD税のほうがいいのだろうか
書込番号:23702826
0点
>男尻追男さん
ありがとうございます。
クロシコだなんて盲点じゃったわ。
通りで、通常ならMSIが一番人気となるのになあと思っていたのに、
クロシコ人気の理由がわかった。
どうせ売るときには、値段変わらんからなあ、
MSIからクロシコに戻ってみます。
書込番号:23702865
0点
物好きならエルザ行けばいいし。
素っ裸バルク1か月保証で8万円とかあったら需要あるのかな?
書込番号:23702867
0点
MSI 2080ti が保証なし買い叩かれて売れてしまったものでメーカ決めに迷ってました。
今度は3090にするか3080にするかで悩む
3080tiと出たら、3090超えするから出さないだろうしね。
書込番号:23702884
0点
3090をフルで使う環境なんてなかなかないし。
8Kでスゲーだろとかいう層の需要だろうからお金が有り余ってるんだったら行くってのもありだね。
書込番号:23702897
0点
ショップで買い取りだと泣けて来る値段でしょうけど、オークションに流せば結構高くなったりしますよ?
箱等付属品完備で、状態も良ければ、後はその時の新品の販売価格を考慮して出品すれば、だいたいショップで売るよりマシな価格になりますね。
販売サイクルが2年ペースな感じなので、2世代分頑張れば元は取れそうな感じですよね(;^ω^)
毎回買うで?って方は無難に2年保証で十分て事になりますね。
MSI、ASUS、ZOTACも2年にして欲しいもんですね。
書込番号:23702945
1点
>野良猫のシッポ。さん
RTZ2080tiは中古販売価格(税別)で売れた。
1080→1080tiにした時には、1万以内で乗り換えられたよ。
RTX2080ti→RTX3080でも 1万以内で乗り換えられそうじゃ
20万のものは、やっぱり10万以下でしか売れないからね
書込番号:23702991
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N3080GAMING OC-10GD [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/11/14 17:53:06 | |
| 0 | 2020/10/22 3:50:35 | |
| 8 | 2020/10/03 16:39:29 |
「GIGABYTE > GV-N3080GAMING OC-10GD [PCIExp 10GB]」のクチコミを見る(全 17件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








