『納期はどこに尋ねたらいいのやら』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+4,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+4,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

納期はどこに尋ねたらいいのやら

2020/09/30 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 
機種不明
機種不明

タジマに電話したら050-3116-3625のメーカーに聞いてと言われ電話するもチャット
そのチャットも繋がらないみたい
はぁ、イングリッシュだらけで苦手だなぁ
いつ届くんだろう
サブスクで購入しました 9/23
クレカ決済で支払い処理はされたみたいだけどいつ届くかは謎

書込番号:23696568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/30 13:55(1年以上前)

>M matsutaroさん

私は21日に注文し27日に届きました。
なんの前触れもなく。。。
出荷メールも来ません。
海外なんてそんなもんです。

クレカの引き落としがされてれば2,3日でとどくのでは。。。
私はクロネコで届きました。

書込番号:23696572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/09/30 14:08(1年以上前)

>ちょこれなさん
返信ありがとうございます

おお〜、うれしいお言葉
届くと嬉しいです
10月の旅行に間に合ってほしいです

クレカ処理されたんだし届いてほしい(^^♪

書込番号:23696596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度1

2020/09/30 16:34(1年以上前)

機種不明

>M matsutaroさん
私は18日に注文して23日に追跡用のアドレスがメールが来ました。

書込番号:23696802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/09/30 17:05(1年以上前)

>通州事件さん
追跡用のメールアドレスですか?
う〜ん、来てたのかしら?
迷惑メールと思ってポイしたのかw

わかりません(泣)
そのメールをどうにかしないとダメなんでしょうか?
まいったなぁ、捨てたのかな、残ってないです((+_+))

でも届きますよね?
ちゃんとクレカ決済してるし
もう少し待ってみます
届いてくれよ〜

書込番号:23696849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/30 17:17(1年以上前)

ホント心配ですよね。
私は22日にサブスクで購入した後、発送メールも来ず、追跡のサイトに何度もトライしたけど一度も使えず、やばいと思ってたら、いきなり昨日(29日)届いてびっくりしました。
シンガポールから22日に発送されたようです。
スレ主様にもおそらくもうすぐ届くでしょう。

書込番号:23696867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/09/30 17:36(1年以上前)

>モンハンおやじさん
おお、勇気づけられるお返事ありがとうございます
もう少しで届きそうですね
それにしても問い合わせ方法は謎ですね

書込番号:23696902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2020/09/30 22:24(1年以上前)

私は16日に注文し、22日に発送、24日に届きました。
GoProに限らず、他のでも1週間くらいみとけばよいのではないでしょうか。

書込番号:23697539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2020/09/30 22:27(1年以上前)

ちなみに、GoProの問い合わせですが、
日本語できる人が対応してくれますし、カタコトでも日本語上手いし電話でも聞き取れます。
チャットでのやり取りでも十分やりとりできますよ。
チャットボットでもないですし。
あまり心配せずに、注文番号などを伝え、発送いつになるか聞いてもよいかもです。
1〜2日かかるかもですが、メールなどでも返事もらえます。

書込番号:23697545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/09/30 22:41(1年以上前)

>眠りねずみさん
ありがとうございます


>GoProの問い合わせですが、
>日本語できる人が対応してくれますし、カタコトでも日本語上手いし電話でも聞き取れます。
これがどこに電話したらよいのかさっぱりわかりません


>メールなどでも返事もらえます。
これもどこへメールしたらよいのやら
困ったジイジです((+_+))

皆さんのご意見伺う限りもうすぐ届くと思ってます
もう少し、もう少し、待ちます
初ゴープロ、楽しみです

書込番号:23697577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2020/10/01 00:54(1年以上前)

>M matsutaroさん

メーカーの問い合わせページはご存知でしょうか。
最下部にあるやつです。
https://jp.gopro.com/help/ContactUs

必要事項を入力し、待っていると電話きたりチャットでやり取りなど始まります。

初GoPro楽しみですね(・∀・)
GoPro機、私は毛嫌いしており、SONYや他社のアクションカム、360°カメラばかりつかってきましたが、
FusionからGoPro機買い始め、今ではGoPro機をメインで使っております。
不評部分もありますが、そこまで使いにくいことはないと思いますけどねぇ…
私としては^^;

書込番号:23697816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度5

2020/10/01 10:48(1年以上前)

>M matsutaroさん
こんにちは

20日に注文、28日に到着しました。
受注メールは来ましたが、サイトで注文番号入れても注文が存在しない。
月内に来なければ連絡しようと思ってたら、発送連絡もなく突然来ました。

1週間前後と思っておけばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:23698284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/10/01 11:05(1年以上前)

>眠りねずみさん
>座敷笑爺さん
ありがとうございます

>最下部にあるやつです。
>https://jp.gopro.com/help/ContactUs
これありました
最下部をポチッと・・・・・・いつまでたっても、というか6分ぐらいかかるみたいなことが書いてあったような
待ってたけど無反応、いや、こっちがせっかち?
ダメじゃんと諦めてしまいました
もう少し待ってみます
届くんでしょう、たぶん(^-^;
はぁ

書込番号:23698304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 M まつたろう 

2020/10/01 15:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本日15時ごろ届きました(^^♪
待ってました
取り敢えず充電します
ご心配をおかけしました
初ゴープロです
楽しみです

書込番号:23698714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/01 20:13(1年以上前)

>M matsutaroさん

おー!よかったですね!
いろいろ楽しんでください!

書込番号:23699208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング