スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー
早急に送ってくれますが、1日目、5G通信がエリアに入っても切り替えない。メーカーにも問い合わせしたものの修理、サポートはしてくれます。
肝心のリンクスメイトは、クーリングオフ出来ない、返品も出来ない。大手三社だと早急にクレームなりますが、格安SIM会社なので、期待はずれでしたね。
出荷時に動作チェックはやっているとのことだが、イレギュラー対応は悪いですね。
書込番号:23860812 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チャピ。。。さん
クーリングオフってリンクスメイトは訪問販売やってるの?
自分の意思で買いに行ったものにはクーリングオフは使えませんよ?
5Gエリアに入ったら5Gに繋がるも勘違いでは?
エリア=必ず入る ではありません。
書込番号:23861080
1点
大手キャリアの八日以内の返品はクーリングオフではなく、自主的な制度になりますし、「5Gエリアなのに5Gに繋がらず、4Gに繋がる」といった場合は返品はできません。
書込番号:23861116 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>うみのねこさん
8日間の初期契約解除制度は電気通信事業法と言う法律です。
自主的なものではなく強制力があります。
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/shohi.htm#:~:text=%E3%80%90%E4%B8%80%E8%88%AC%E3%81%AE%E6%B6%88%E8%B2%BB%E8%80%85%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%80%85%E3%81%B8%E3%80%91&text=%E5%85%89%E5%9B%9E%E7%B7%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%80%81%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB,%EF%BC%88%E5%88%9D%E6%9C%9F%E5%A5%91%E7%B4%84%E8%A7%A3%E9%99%A4%E5%88%B6%E5%BA%A6%EF%BC%89%E3%80%82
書込番号:23861127
0点
>チャピ。。。さん
>肝心のリンクスメイトは、クーリングオフ出来ない、返品も出来ない。大手三社だと早急にクレームなりますが、格安SIM会社なので、期待はずれでしたね。
公式サイトに明確に記載がありますが・・・・・
https://linksmate.jp/userpolicy/
>初期契約解除
>本サービスの利用開始日より起算して、8日を経過するまでの間、当社に書面を発することにより、当社の合意なく、契約者様都合により契約を解除することができる制度をいいます。
書込番号:23861140
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Phone 3 (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/01 14:24:08 | |
| 4 | 2022/10/12 19:30:27 | |
| 0 | 2022/05/01 10:55:38 | |
| 8 | 2021/10/09 0:22:01 | |
| 1 | 2021/05/20 19:12:48 | |
| 13 | 2023/09/11 17:13:43 | |
| 8 | 2021/04/16 18:05:07 | |
| 1 | 2021/04/16 12:44:20 | |
| 11 | 2021/04/16 13:02:18 | |
| 0 | 2021/01/16 10:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









