『頻繁に出る表示の消し方について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『頻繁に出る表示の消し方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頻繁に出る表示の消し方について。

2023/01/11 23:47(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 ころ0256さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの画像のものが頻繁に表示されます。
USBを繋いでいるとき、いない時もずっと表示されるので困っているのですが表示させなくなる方法はありますか?

書込番号:25093306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/01/12 09:26(1年以上前)

>ころ0256さん
写真は何かの製品のホームページの写真の切り貼りにみえますが、頻繁に出るこちらの画像とはどちらの画像のことでしょうか?

書込番号:25093572

ナイスクチコミ!0


スレ主 ころ0256さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/12 15:17(1年以上前)

これは自分で撮影したものになります。
エンジンをかけて少しの間は時間と日付の画面なのですがしばらくすると画像のものが表示され続ける感じです。

書込番号:25093973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/12 22:24(1年以上前)

>これは自分で撮影したものになります。

どのHP?雑誌?を撮影したのかを聞いてるんだと思うけど。
それは良いとして、具体的にどの部分の事を言ってるのか分からん。

書込番号:25094653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/01/15 18:03(1年以上前)

取説P43の「Special設定」の4、各項目の1つ目、[店頭デモ]を「OFF」にすればなくなります。

私も最初はなにこれ?と思ってました。

書込番号:25098667

ナイスクチコミ!31


スレ主 ころ0256さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/16 06:35(1年以上前)

ありがとうございます!!!!
まさにこれです!!!!

書込番号:25099368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング