『ミラーリングについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリングについて

2023/06/07 20:37(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:39件

Huawei p30 proをusb接続ミラーリングしたいのですが出来ません💦対応してないのでしょうか?
ケーブルをさしても充電するのみで転送モードになりません。

書込番号:25292135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2023/06/07 20:49(1年以上前)

ミラーリングアプリは、入れましたか?

書込番号:25292157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2023/06/07 20:53(1年以上前)

>りーまむさん

もう御覧になっているかも知れませんが少し調べたところ手順がありそうです。
https://endega.com/2021/05/19/ddx5020s_redminote10pro/

接続出来れば良いですね

書込番号:25292165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/06/07 21:06(1年以上前)

USBケーブルは充電専用の物もありますが、通信用使っていますか?

書込番号:25292181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/07 21:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m
アプリはこちらでしょうか?ファイル貼り付けします。

書込番号:25292199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/07 21:20(1年以上前)

☆ポコ☆さん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
こちらの手順通りやりましたが出来ませんでした( ; ; )

書込番号:25292207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/07 21:22(1年以上前)

北に住んでいますさん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
usbケーブルは転送用になりますが充電は出来ますが転送の項目が出てきません( ; ; )

書込番号:25292212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2023/06/07 22:03(1年以上前)

ちなみに今までミラーリング出来てたのが出来なくなったのか、初めてミラーリングしようとして出来なかったのかどちらでしょう?

書込番号:25292275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/08 02:05(1年以上前)

雑種犬のチョコさん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
ミラーリング初めてです。

書込番号:25292506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2023/06/08 14:54(1年以上前)

>りーまむさん

まさかとは思いますが
USBデバッグモードにはしていますか?

https://support.wakuoo.com/ja/mirror/huawei

書込番号:25293069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2023/06/08 19:10(1年以上前)

ブルートゥースで端末登録して、本機のメニューからデバイスでAndroid Autoからミラーリングに変更してあったらUSBケーブルで繋げたらmirroring ケンウッドのポップアップが出るのですがポップアップも出ませんか?

書込番号:25293369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2023/06/09 09:06(1年以上前)

☆ポコ☆さん
ご返信ありがとうございますm(_ _)mデバックモードはONになってます!

書込番号:25293960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/09 09:35(1年以上前)

雑種犬のチョコさん
ご丁寧にありがとうございます!
Bluetooth繋ぎ直したら出来ました( ; ; )
本当に色々教えてくださりありがとうございました。

書込番号:25293998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング