『純正ステリングリモコン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 純正ステリングリモコン

2023/12/04 12:58(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:104件

GK3フィットにて純正ディーラーオプションの2DIN一体ナビから換装を検討しています。

本品は純正で取り付けられているステアリングリモコンに接続対応していますか?
因みに競合品のパイオニアFH-8500DVSは対応しているようです。

書込番号:25532245

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2023/12/04 15:06(1年以上前)

別途、ケーブルを購入して繋げたらステアリングリモコン使える様になりますよ。

書込番号:25532353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/04 15:42(1年以上前)

>ラピネイトさん
DDX5020Sはステリモに対応していないはずなのですが?

メーカーでもステリモ配線は出ていません。

が検索すると全ては使えないがある程度使えると出てきます。

>雑種犬のチョコさん
ケーブルを別購入すると使えるとあるので具体的に書込みして頂けませんか?

書込番号:25532387

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2023/12/04 19:55(1年以上前)

過去スレにもありますが、Galleyra(ガレイラ) ステアリングリモコンアダプタ を使用したらステアリングリモコン使える様になります。

書込番号:25532668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/04 20:55(1年以上前)

>ラピネイトさん
Galleyraのステリモキットを使ってDDX6050Sの水/黄線に接続すればある程度使えるのでしょうね?

Amazonのレビューでも使えるとあるので大丈夫でしょうね?
http://www.galleyra.co.jp/pdf/alconplug_honda_can.pdf
https://amzn.asia/d/gVAV4aA

書込番号:25532727

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2023/12/05 09:50(1年以上前)

DDX5020S 取説

https://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Detail.aspx?id=e504d394f6a717a4d506139784a3362484c484643594d7a5568376a4e4e69503261366952493146515074593d&kindId=-7&category=2301&categoryNot=0&word=&listNo=29&cntPerPage=30&page=1&totalCount=31&type=1&search=7&sort=35&order=2&attributeSearch=%26aid%5B106%5D%3DDDX5020S&newtab=1&contentsId=95825&dispNodeId=2301

メーカーは非対応といってるので、自己責任でということには
なるかと思います。


やったら出来た、という報告があるということだとは思いますが。

書込番号:25533258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング