『ステアリングリモコンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『ステアリングリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコンについて

2024/01/23 00:26(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 sanga1205さん
クチコミ投稿数:29件

平成28年式のトヨタのアクアに乗ってます。
今のナビは純正のNSZT-W66Tです。これをddx5020s
に変えようと思いましたが、車用販売店で見てもらったら、ステアリングリモコンが使用不可と言われました。市販品で代用出来るかもしれないと、載ってましたが、トヨタの車種でも何種類か有るようなので、具体的なパーツ名を教えて頂けたらありがたいです。

書込番号:25594075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/23 04:30(1年以上前)

>sanga1205さん
DDX5020Sには一応ステリモ機能がありません。

施工例は書込みされていますが荒技でGalleyraのステリモキットが使える物もある様ですが…
http://www.alpharddiy.com/pdf/audiotekigou.pdf
http://www.alpharddiy.com/pdf/alcontekigou.pdf

量販店で取付てもらうならトータルで安くなるしパイオニアオーディオの方が良いと思います。

書込番号:25594165

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanga1205さん
クチコミ投稿数:29件

2024/01/23 09:20(1年以上前)

>F 3.5さん

早速の返信ありがとうございます。カロッツェリアのFH8500DVSも検討しているのですが、ミラーリングをするのには、KENWOODのDDX5020Sが対応していると、書いてあったので、悩んでおります。KENWOODのDDX5020Sですが、ミラーリングが出来るということは、dazn,tver
YouTube,u-nextなどの動画配信サービスも対応しているのでしょうか?
後、カロッツェリアのFH8500DVSも部材を揃えたら、ミラーリング出来なくはないとネットにはあったのですが、こちらも上記の動画配信サービスには、対応しているのでしょうか?
カロッツェリアのFH8500DVSの上位機種はCD,DVDがついてないので考慮してないです。
質問ばかりですが教えて頂けたら幸いです。

書込番号:25594305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/23 09:58(1年以上前)

>sanga1205さん
ミラーリングならNSZT-W66Tでも出来ると思いますが…

ご自分の携帯がどの様に出力するかで変わります。

FH8500DVSでもDDX5020Sでも同じだと思います?

アナログ入力があれば別パーツを使えばミラーリング出来ます。

USBミラーリングでしょうが映らない事がありとりあえずご自分の携帯で家のTVに映し出して同じ様に接続出来るかを考えた方が早道だと思います。

書込番号:25594334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanga1205さん
クチコミ投稿数:29件

2024/01/23 16:56(1年以上前)

>F 3.5さん

詳しい情報ありがとうございます。ミラーリングは出来ないみたいですが、カロッツェリアの機種が条件も良いので、選ぶことにしました。相談にのっていただきありがとうございました。

書込番号:25594804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2024/01/23 20:33(1年以上前)

解決済みたいですが、Galleyra(ガレイラ) ステアリングリモコンアダプタ アルコンコネクト 直結タイプ マルチ対応品(トヨタ/ダイハツ/マツダ/スズキ/日産車用) GAP-MULT05を使用したらステアリングリモコン使用可になります。

書込番号:25595012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/14 12:28(1年以上前)

私も同じ悩みがありました。
投稿でNECフォーマットで使えるとあったので自己責任で自作でマイコンボード信号変換器を製作して使っています。快適です

NECフォーマット ローアクティブ カスタムコード 0xB946
コマンド
0x14 音量アップ
0x15 音量ダウン
0x0b 送り
0x0a 戻し
0x0e play pause
0x13 input select
0x01 DVD 戻り
0x02 DVD 送り
0x04 DVD Slow 戻り
0x05 DVD Slow 送り
0x16 mute
0x1c return ?
0x1e input select
0x1f AV in

トヨタのステアリングSWは 0,300,3K,100K?の抵抗を読めばよい

書込番号:25660026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング