『スマホ2台登録するとBluetooth接続は…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,460

(前週比:+480円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,460

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,460¥40,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥39,460 (前週比:+480円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『スマホ2台登録するとBluetooth接続は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ2台登録するとBluetooth接続は…

2024/07/14 21:14(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 sonicwingさん
クチコミ投稿数:18件

どうなるでしょうか?

2台とも車内に持ち込んで車をONにしたとします。

書込番号:25811081

ナイスクチコミ!3


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/15 05:29(1年以上前)

>sonicwingさん

取説を見る限りマルチポイント非対応のようですから、電話で使用する一台を予め決めておく必要があります。変更は可能です。
マルチペアリングには対応していますから複数台のスマホと予めペアリング可能です。最大7台のBluetooth機器です。

CarPlay使用中は他のBluetooth機器は使えなくなります。

書込番号:25811477

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonicwingさん
クチコミ投稿数:18件

2024/07/15 09:00(1年以上前)

>一台を予め決めておく必要があります。

指定したほうに接続されるのですね♪

>CarPlay使用中は他のBluetooth機器は使えなくなります。

知りませんでした。
外部接続は1on1になるのですね…



大変お忙しい中、回答ありがとうございました。


書込番号:25811660

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:189件

2024/07/15 16:24(1年以上前)

>sonicwingさん
> 外部接続は1on1になるのですね…

このモデルは、とご理解ください。最もシンプルな構成です。

別のモデルでは複数のBluetooth機器を同一機能(プロファイル)で同時使用出来るもの、CarPlayを使いながらべちのWIFiや別のBluetooth機器を同時に使える物など色々あります。勿論高額です。

書込番号:25812189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥39,460発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング