『モデル末期の特価品』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 エオリア CS-X281Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X281Dの価格比較
  • エオリア CS-X281Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X281Dのレビュー
  • エオリア CS-X281Dのクチコミ
  • エオリア CS-X281Dの画像・動画
  • エオリア CS-X281Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X281Dのオークション

エオリア CS-X281Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

  • エオリア CS-X281Dの価格比較
  • エオリア CS-X281Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-X281Dのレビュー
  • エオリア CS-X281Dのクチコミ
  • エオリア CS-X281Dの画像・動画
  • エオリア CS-X281Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-X281Dのオークション


「エオリア CS-X281D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X281Dを新規書き込みエオリア CS-X281Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モデル末期の特価品

2022/04/10 08:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X561D2

クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

新モデル入れ替えで旧モデルが底値へ向かって飛行中の中、買い替えを様子見してました。

ただ今今のMITSUBISHI霧ヶ峰が今年6月で満13年ですが大きなトラブルも無く活躍してくれてます。
後一年、二年持ってくれればありがたいのですが機械物なので故障時期が当たり前ですが予測できず、また前の賃貸マンションのリビングに合し購入したものだったので今のリビングには大きさが合ってないようで真冬や真夏の時期には寒さ、暑さを感じてたので良い値段を出れば買い替えを決意。

で、結果でました。(個人的な感想です)

11年長期保証込み、19.5万円。

今月24日に取り付け、その後は今と同じ13年持ってくれればありがたいです。

書込番号:24693123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/04/26 08:25(1年以上前)

教えて欲しいのですけど、その金額だと、どこのおみせで買いましたか?

今は、その金額だと買えないですよね?

よろしくお願いします

書込番号:24718242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2022/04/27 08:15(1年以上前)

回答遅れ、すみません。
その時は下取り5万円含めたキャンペーン価格でした。
今は一万円の下取り価格でしたので無理はあるような気がします。尚、ヤマダウェブコムだと週末価格で安くなっているかもです。先週末は私の購入価格プラス2万円だったような記憶です。
最後に購入したのはヤマダ実店舗です。

書込番号:24719646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/04/27 12:33(1年以上前)

ありがとうございました。

ネットの金額を実店舗に行って安くなるのか聞いてみます、

書込番号:24719940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件 凹み写真 

2022/04/27 12:38(1年以上前)

毎回同じにはなりませんがネット価格で合わせる事もあるそうです。ご参考まで。

書込番号:24719954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-X561D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 13 2024/08/26 10:24:11
水漏れ発生 22 2022/08/22 19:01:10
71KWクラスの消費電力 0 2022/07/19 19:15:54
みなさんだったらどちらにしますか? 5 2022/07/05 14:11:22
機能的不満 1 2022/05/21 5:32:34
CS-X561D2とCS-561DX2のちがい 3 2022/05/03 7:50:00
モデル末期の特価品 4 2022/04/27 12:38:53
暖房性能について 3 2022/03/13 10:58:01
水の音 2 2022/03/05 9:54:13
送料無料 税込145000円 (X631D2の方) 0 2021/12/05 2:08:59

「パナソニック > エオリア CS-X561D2」のクチコミを見る(全 211件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X281D
パナソニック

エオリア CS-X281D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月21日

エオリア CS-X281Dをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング