『問題なかったのに、ネットワークプリントが出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

ビジネスインクジェット PX-M730F

  • 病院のカウンター、店舗のバックヤードなどにもすっきりと収まるコンパクトサイズのA4インクジェットビジネスプリンター。スキャン・FAX機能を搭載。
  • A4サイズ1ページあたりカラーは約9.5円、モノクロは約3.2円と低コストを実現(税別)。大量に印刷するオフィスでは大容量インクを選べる。
  • 耐久枚数は8万ページで、ファーストプリントも高速。自動両面印刷に対応し、600dpiの高解像度で文字もくっきりとプリントする。
ビジネスインクジェット PX-M730F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥16,557

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,557¥28,912 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M730FEPSON

最安価格(税込):¥16,557 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M730Fのオークション

『問題なかったのに、ネットワークプリントが出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M730F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M730Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M730Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F

クチコミ投稿数:4件

3月に購入し問題なく使えていたのですが、急に使えなくなりました。コピーは、出来ます。どうもネットワーク接続が出来ていないようで、電源を切ったり、入れたりしてみたのですが、状況は変わらず。再設定等をしようとすると、「起動中」「プリンター動作中」と出て、診断も、テストプリントも再設定も出来ない状況です。
工場出荷時状態にしてみようかと、強制終了、初期化、リセットでネットで検索してもわからず。
助けて頂けると助かります。

書込番号:24747180

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5172件Goodアンサー獲得:730件

2022/05/15 16:36(1年以上前)

保証期間内でしょうし、そこまでの症状でしたら、販売店かメーカーに相談して修理に出された方がよろしいかと…。

書込番号:24747590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2022/05/15 16:57(1年以上前)

>工場出荷時状態にしてみようかと、強制終了、初期化、リセットでネットで検索してもわからず。

検索はしても実行していないんですか?
ユーザーズガイドP314参照

電源入れ直しでもダメなら修理依頼ですね。

書込番号:24747622

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2022/05/16 12:10(1年以上前)

トムコン5さん、こんにちは。

状況がいまいち分からないのですが、、、

> 再設定等をしようとすると、「起動中」「プリンター動作中」と出て、診断も、テストプリントも再設定も出来ない状況です。

この「起動中」や「プリンター動作中」というメッセージは、どこに出ているのでしょうか?
プリンターでしょうか?パソコンでしょうか?
コピーはできているとのことですので、プリンターは使えているようにも思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:24748931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/06/05 20:53(1年以上前)

>secondfloorさん
>茶風呂Jr.さん
>えうえうのパパさん

皆様、コメントありがとうございました。
皆様のコメントを確認させて頂きながら数日格闘したのですが、改善されず、結局、メーカー修理に出しました。
原因等については触れておらず、「不具合が確認出来ました。」「基盤を交換しました。」とのことで、無事(?)、戻ってきました。

こちらでは解決できませんでしたし、同じような症状の方の参考にはなりませんが、取り急ぎ、解決したということで、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:24779700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M730F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M730F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M730F

最安価格(税込):¥16,557発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-M730Fをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング