『Galaxyの通話機能tについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

横の折りたたみに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 4日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxyの通話機能tについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auを新規書き込みGalaxy Z Fold2 5G SCG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxyの通話機能tについて

2021/04/17 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

スレ主 R-1決勝さん
クチコミ投稿数:7件

Galaxyのノート10は通話を録音機能がついていたのですが
こちらの機種も通話の録音機能がついているのでしょうか?

書込番号:24087023

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/04/17 23:19(1年以上前)

サムスン純正ダイヤルアプリの通話録音機能は、Android 7.0以上のGalaxyシリーズ全て対応してます。

書込番号:24087027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/04/17 23:22(1年以上前)

メーカーFAQも参考に。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-record-a-call-and-how-do-i-check-my-recorded-voice-of-galaxy/

書込番号:24087034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 R-1決勝さん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/17 23:22(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:24087035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au
サムスン

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 au

発売日:2020年11月 4日

Galaxy Z Fold2 5G SCG05 auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング