『新型が出るの?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(65V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
  • 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。
最安価格(税込):

¥366,929

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥366,929¥366,929 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥300,000 発売日:2021年 5月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥366,929 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]のオークション

『新型が出るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型が出るの?

2021/04/20 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

クチコミ投稿数:150件

買おうかなと思ってた時に、新型が出るとうわさを聞いたのですが本当でしょうか?
何らかの情報はありますか?

書込番号:24091570

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/04/20 17:17(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1299417.html

日本での正式発表もすぐじゃないかな。HZ2000は生産終了しているし。

書込番号:24091581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36931件Goodアンサー獲得:7816件

2021/04/20 17:40(1年以上前)

>ニコスケ1さん
こんにちは。
国内メーカーのテレビは海外市場ファーストなので、例年1月のCESショーでお披露目されます。パナソニックの今年モデルJZ2000もすでに概要はお披露目済みですが、海外でもまだ実機は発売されていないようです。

JZ2000は海外で6月リリースという話があります。これが正しければ日本は海外より少し遅れるのが通常なので、遅ければ夏以降になるかも知れませんね。

今年モデルの有機ELのラインは4K120PとVRRに対応するとのことで楽しみですね。

書込番号:24091622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2021/04/22 09:57(1年以上前)

>プローヴァさん
>ずるずるむけポンさん
ご返信いただきありがとうございます。
そうしているうちにyou tubeで詳細を見ました。
まだ価格とか販売時期が未定ですね
楽しみですね

書込番号:24094683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/04/22 09:59(1年以上前)

>まだ価格とか販売時期が未定ですね

https://kakaku.com/item/K0001350092/
昨日国内正式発表されました

書込番号:24094686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/22 13:18(1年以上前)

>ニコスケ1さん
>ずるずるむけポンさん
JZは6月発売みたいです!

書込番号:24094955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/22 13:21(1年以上前)

>ニコスケ1さん
>ずるずるむけポンさん
すみません。
2000が6月発売で1000が8月発売みたいです。

書込番号:24094960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2021/04/22 13:21(1年以上前)

いつまでも追い駆けっこですので欲しいときに買うべきでしょうがやはり新型は気になりますね

書込番号:24094961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/22 15:46(1年以上前)

>ニコスケ1さん
>ずるずるむけポンさん
既にshaorin 01さんが別スレで載せてました。
2000が5月21日で1000が6月が正解みたいです。
6月と8月はガセ情報でした。
すみません。

書込番号:24095136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]

最安価格(税込):¥366,929発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65HZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング