『お部屋ジャンプリンク(4K放送の転送は非対応)』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T401

  • 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T401 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T401と4Kディーガ DMR-4T402を比較する

4Kディーガ DMR-4T402

4Kディーガ DMR-4T402

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T401のオークション

4Kディーガ DMR-4T401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T401のオークション

『お部屋ジャンプリンク(4K放送の転送は非対応)』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401

「お部屋ジャンプリンク(4K放送の転送は非対応)」
とこの記事にありますが、正しいですか?
DMR-4T401同士で4K放送を転送して、
アンテナのない別の部屋で4K放送を見ることはできないのでしょうか?

https://online.stereosound.co.jp/_ct/17400058

製品サイトを見ると、出来そうな書きっぷりなんですけどね。

書込番号:23753961

ナイスクチコミ!4


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/10/28 20:36(1年以上前)

放送波転送とお引越しダビングの違いが分かりませんか。

書込番号:23753983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2020/10/28 20:43(1年以上前)

自己レスです。
4K録画番組はOKとのこと。
誌面の関係か、言葉足らずな文章だったんですね。まぁ、間違ってはいない様な気もします。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43726/kw/%2B4K%20%2B%E6%94%BE%E9%80%81/p/1620

ディーガ「4Kチューナー内蔵モデル」とビエラ「4Kチューナ内蔵モデル」では、4K放送録画番組を4K画質でお部屋ジャンプリンクをお楽しみいただけます。
※4K放送番組の放送転送はできません。

書込番号:23754000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件

2020/11/06 23:27(1年以上前)

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42920

DP-UB9000をクライアントに出来るんですね。
これで、すっきりしました。
UBZ1を処分できます。

書込番号:23772289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2020/11/07 01:37(1年以上前)

4T401 --- 12万円
UB9000 --- 16万円
合計で28万円かぁ。。。

書込番号:23772468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2020/11/07 02:16(1年以上前)

>>業界初 新4K衛星放送番組の4K/HDRでのお引越しダビングに対応

旧モデルの4W400の方が安いけど、これから残す4K録画番組がお引越しダビングできないと困るから、これから購入するなら4T401の方かな。でも差額の5万円はデカイなぁ。

書込番号:23772491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2020/11/07 02:22(1年以上前)

>>(※7) 4KDRモードや4K画質モード(「4K 1.5倍録」から「4K8〜12倍録」)の番組のダビングも可能。

4KDRモードのダビングにも対応しているらしい。
5万円の価格差は大きいけど、仕方ないかなぁ。

書込番号:23772493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件

2020/11/07 02:27(1年以上前)

https://www.nhk.or.jp/bs4k8k/assets/pdf/bs4k_program.pdf

問題は、NHK 4K放送番組の充実度ですね。
チャンネルの再編が近々ありそうだし、この先、どうなることやら。

書込番号:23772497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧縮録画ディスクの他社機種での再生 5 2023/05/05 21:49:28
アンテナケーブル、HDMIケーブル 6 2022/11/23 19:07:37
BD-R XLの3層4層について 2 2022/08/22 14:31:29
WOWOW4Kだけブロックノイズが… 12 2023/05/04 13:57:21
お部屋ジャンプ 6 2022/01/11 8:40:56
オリンピック? 0 2021/07/07 9:59:55
副音声 4 2021/06/12 18:47:11
複数番組連続録画時前の番組最後の1分尻切れ。とのレヴュー 5 2021/06/19 19:33:40
画像の乱れ 3 2021/04/17 11:32:03
4K WOWWOW 6 2021/04/10 19:53:28

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T401」のクチコミを見る(全 146件)

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T401をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング