『DMR-4CT401、DMR-4T401、DMR-4CW400、DMR-4W400はどう違うの?』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『DMR-4CT401、DMR-4T401、DMR-4CW400、DMR-4W400はどう違うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

クチコミ投稿数:77件

おうちクラウドディーガ DMR-4CT401
おうちクラウドディーガ DMR-4T401
おうちクラウドディーガ DMR-4CW400
おうちクラウドディーガ DMR-4W400
を比較したところ、今年発売したDMR-4CT401とDMR-4T401は年間電気代、定格消費電力が昨年の物よりも若干少なくなっている程度で、性能はどれも変わらないように見えます。
もし他になにか違いがあったらお教え頂けますでしょうか?

書込番号:23998891

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/02 22:03(1年以上前)

>だごぶらっくさん

4T401/4CT401の両品番において、商品スペックに差異はありません。
HP上表記より。

書込番号:23999042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2021/03/02 22:13(1年以上前)

Cの有無による違いは、散々既出の質問なので、自分で、調べましょう。

TとWの違いはチューナ構成の違い。

書込番号:23999063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2021/03/03 07:02(1年以上前)

Cはヨドバシなど大手量販店も含むルート
なしはアバックなどのルート
Amazonはどちらも扱いあり

書込番号:23999468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/07 22:38(1年以上前)

「検索」画面が編集できるようになっています。
それだけ。

番組表のスクロールは決して速くなったようには感じませんでした。

書込番号:24008563

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング