4Kディーガ DMR-4CT401
- 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401
今もパナのDIGAを使っていますがCMで区切る機能(チャプター設定機能)が以前使っていたSONYのレコーダーよりだいぶおバカです。
民放連の圧力でわざとおバカにしてるんだと思いますがこの機種はSONYのレコーダーと比べるとやはりおバカですか?
書込番号:24211158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>i-bashさん
基本、パナソニックの自動チャプターは適当に打たれてしまうので、すぐに機能切ります。
自分で打った方が良いですよ。
書込番号:24211232 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>kockysさん
やっぱりそうですか。DIGAはそこだけが気になるんですよね。他の機能はあまり不満ないんですけど。
書込番号:24211300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CMカットするとき
>チャプター設定機能
を”切”にすると苦痛ですよ。打たれた
チャプターマークの位置をもとに
スキップ、コマ送りで修正したほうが
楽です。
書込番号:24211420
0点
こんにちは
ソニー同士でも、クロスメディアバー世代(2014年頃まで)とそうでない世代(現行)で傾向は違います。
書込番号:24211451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>i-bashさん
>masa2009kh5さん
これは人それぞれなのですが。。私は今のテキトーなチャプターが打たれる方が苦痛です。
パナソニックの場合、一旦見る際にCMに入るときに一時停止。手動「黄色ボタン」でチャプター打つ。
初見の時にチャプター打ちます。見ている番組に集中しているのでチャプターは一手間という感覚。
番組見終わった際にはチャプターありの状態になっている。
ここでCM一括削除を掛けてます。
書込番号:24211964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/16 15:26:28 | |
| 0 | 2024/03/05 12:56:28 | |
| 0 | 2023/01/08 0:34:32 | |
| 7 | 2022/06/25 20:17:50 | |
| 1 | 2021/10/15 17:19:49 | |
| 3 | 2021/09/24 16:38:21 | |
| 6 | 2021/09/20 11:45:31 | |
| 0 | 2021/09/06 21:20:18 | |
| 3 | 2021/10/29 18:31:19 | |
| 3 | 2021/08/27 1:36:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








