『価格下落が止まらない』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT401

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(4TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

4Kディーガ DMR-4CT401パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT401の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT401の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT401のオークション

『価格下落が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT401」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT401を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT401をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

価格下落が止まらない

2021/09/07 19:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:825件

この値下がりは決算シーズンだからか、
トラブルの多い機種だからかどちらなのだろう?

書込番号:24329508

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/09/07 20:11(1年以上前)

価格推移グラフ見る限りそれほど下落しているように見えませんでした。

書込番号:24329581

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/07 20:25(1年以上前)

次のが予定されている、という可能性もあるかと。

書込番号:24329616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/09/08 03:55(1年以上前)

最近3か月の価格推移

他の機種と間違えてませんか?

書込番号:24330215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/12 16:31(1年以上前)

>Red_ribbonさん

先日購入しました。
発売開始が昨年10月なので、後継機への切り替え間近で、在庫処分時期に掛かって来ているのではないかと思われます。

書込番号:24338250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2021/09/12 17:44(1年以上前)

一昨日、ヨドバシ梅田で
102080円、P10%、無くなり次第終了
の張り紙が。

書込番号:24338407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2021/09/20 11:45(1年以上前)

従来からモデルチェンジの時期が近づくと価格は下がる場合が多いですし、最新スペックを熱望しないユーザーには初期トラブルの発生率が低く、機器としての安定度が高い最終ロットに近い製品を好んで買うという購入スタイルもあります。
ただ、現時点の価格を見ると、まだ底値感には届かないかなと感じています。というのも私事で恐縮ですが、丁度2021年7月上旬頃、短期間ですが大手家電量販店の通販サイトが一斉に税込み104,000円台+ポイント10%の価格設定をした時期があり、しかも当時はキャッシュバックキャンペーンも実施されていましたので、実質74,000円ほどで購入可能となりました。そしてここは千載一遇のチャンスと見て、私は購入に走りました。なので、最終的にはこれに近い価格帯が底値になるのではと私は考えていますが、果たしてどうなるでしょうか。

因みに私の家のテレビはまだ2Kなので、本機搭載の4Kチューナーの恩恵に完全に供することはできていません。しかし、2Kテレビであっても4Kコンテンツの持つ奥行き感、立体感はある程度認識できます。これはこの夏の高校野球において、BS朝日と BS朝日4Kで同じ試合の録画をして比較視聴した結果の感想ですので、間違いありません。また、2Kコンテンツ録画主体であっても、4TBという大容量のメリットは大きく、BS4K録画主体の使用を志向しない方にも、価格さえ折り合えばお勧めしたい機種ではあります。

 

書込番号:24352611

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT401」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT401
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT401

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT401をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング