『早見再生時の一時停止操作について』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『早見再生時の一時停止操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

早見再生時の一時停止操作について

2023/10/12 06:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

クチコミ投稿数:49件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度4

1.3倍での早見再生をしている時に一時停止すると早見再生が解除されてしまいますが、一時停止しても早見再生が継続されるような設定はできないでしょうか? ちなみに最近の機種は解除されないような仕様です。

書込番号:25459302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2023/10/12 07:30(1年以上前)

おそらくそんな関係の設定は無いと思います。
結構昔のディーガ使っていますが一時停止や30秒送りや戻し、キャプの操作しても解除されないです。

おそらくその関係のプログラムを書く人が代わったんでしょう。

書込番号:25459326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度4

2023/10/12 17:12(1年以上前)

昔のDIGAは一時停止でも解除されないんですね。自分はここ10年位のものを3台使っていますが、どれも一時停止で早見再生は解除されてしまいます。その不便解消のためだけに最新機種を買おうかと思ってしまいます。。

書込番号:25459972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2023/10/12 20:30(1年以上前)

>green_cavatinaさん

DIGAの初期から使っていますが、
早見再生は、スキップ、戻しスキップでは解除されませんが、
停止、一時停止、早送り、戻しで解除されます

これは現行機も変わっていないと思いますよ

書込番号:25460218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 4Kディーガ DMR-4T201のオーナー4Kディーガ DMR-4T201の満足度4

2023/10/13 09:18(1年以上前)

>アキラ2000♪さん

今、お試しレンタルで2X202を借りているのですが、この機種では早見再生中に一時停止しても早見再生は解除されません。
今まで都度解除されていてイライラしていたので、DIGAさんもやっと気が付いてくれたかと喜んでいる次第です。

書込番号:25460703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:28件

2023/10/13 22:59(1年以上前)

>green_cavatinaさん

すみません、現行機種は仕様が変更になっているんですね

書込番号:25461755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング