4Kディーガ DMR-4W201
- 4Kチューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W201
DMR-4T201のレビューで「同時複数番組録画すると最後の1分が尻切れする」とあったのですが
DMR-4W201でそのようなことはないでしょうか?
おそらくDMR-4T201とDMR-4W201ではチューナーの数が違うだけなので、同じ不具合が出るのでは?と不安を感じています。
書込番号:24332577
1点
すみません追加でお聞きしたいのですが、他に何も録画していない状態で
連続する2つの番組を録画する場合
たとえば9:00〜10:00の番組と10:00〜11:00の番組を続けて録画する場合に
9:00〜10:00の番組の最後の1分が尻切れになる、ということはないでしょうか?
書込番号:24332589
0点
チャンネル等の兼ね合いも有りますから、取説に詳しく書かれています。
ホームページから見られますから、一読した下さい。
書込番号:24332613 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
私はDMR-4CW200を使用していますが、連続録画で尻切れはありませんでしたが。地デジやBSの
録画はできました。トリプルチューナーが搭載されています。
書込番号:24332628
1点
>口三さん
>たとえば9:00〜10:00の番組と10:00〜11:00の番組を続けて録画する場合に
>9:00〜10:00の番組の最後の1分が尻切れになる、ということはないでしょうか?
条件によってはあり得ます。内容は説明書記載の通りです。
この条件は機種が変わっても一切変更ありません。物理的なチューナー競合とソフトウェア上の仕様です。
書込番号:24332651
![]()
3点
>麻呂犬さん
>kockysさん
ありがとうございます。たしかに取扱説明書に書かれていますね。
見落としていました。
>nato43さん
ありがとうございます。チューナーを使い切っていなければ大丈夫そうですね。
書込番号:24332702
0点
こんな場合には、予約確認で重複警告が出なくても
予約が連続しているので、尻切れします。
尻切れは15〜30秒。
(4W200は録画中なので、BZT700の番組表の画像)
書込番号:24332725
![]()
0点
訂正
番組表の画像はBZT710です
書込番号:24332739
0点
>masa2009kh5さん
わざわざありがとうございます。
そういう場合もあるんですね。
書込番号:24332750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
>masa2009kh5さん
写真コメントに「3番組のどれかは尻切れする」とありますが、先の番組(19時終了)の尻切れが発生し、(19時に始まる)後からの3番組は頭も尻も切れないのでは?
後に無いのに尻切れするんですか?
書込番号:24332802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>masa2009kh5さん
訂正ありがとうございます。
書込番号:24332908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4T201のレビューのレビュー欄に
”4T201で尻切れ”と書いているのは、
4T201ではなく、4W201か4W200を使ってのレビューですよ。
書込番号:24401741
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/10/29 22:13:47 | |
| 6 | 2024/03/25 13:42:28 | |
| 1 | 2023/04/23 17:22:57 | |
| 2 | 2022/12/17 20:47:56 | |
| 1 | 2022/12/05 7:26:14 | |
| 7 | 2022/10/20 22:44:18 | |
| 5 | 2022/09/19 11:58:41 | |
| 3 | 2022/08/30 14:48:13 | |
| 0 | 2022/08/05 14:35:53 | |
| 3 | 2022/08/04 0:02:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)











