4Kディーガ DMR-4CW201
- 「新4K衛星放送」チューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
4Kディーガ DMR-4CW201パナソニック
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月16日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW201
<備忘録>
最近、どこでもディーガで「通信エラーが発生しました。モバイル機器または接続機器のネットワーク接続を確認」なるエラーが表示され、ディーガ本体、ルータ、AP、中継器、スマホを再起動しても改善されず、最終的にはどこでもディーガをアンインストール後のインストールで解決しました。
<本題>
ここで疑問になったのですが、以前スマホに保存されていた番組の動画は残っているのかどうか。
復旧させたいのではなくゴミ同然にスマホに残っていたら削除したいです。
アンインストール時に全て削除されていれば良いのですが、分かる方ご教示願います。
書込番号:25106460
3点
〉以前スマホに保存されていた番組の動画は残っているのかどうか。
ご自身が持っているスマホなら、ご自身で確認すれば良いのでは?
書込番号:25106491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内部ストレージ>Android>data>com.panasonic.dokodemodiga
というフォルダを見つけました。
この中が空だったので、再インストール時に削除されたと考えてよいのでしょうか。
他に確認必要なフォルダがあれば、ご教示願います。
書込番号:25106799
0点
スマホに持ち出した番組を削除するとそこの中にあったファイルがなくなって再生できなくなりますね。
それで良いんじゃないでしょうか。
書込番号:25106829
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 16:36:28 | |
| 1 | 2024/01/13 13:39:13 | |
| 10 | 2023/08/29 14:13:07 | |
| 4 | 2023/01/21 14:08:34 | |
| 4 | 2023/01/06 17:42:14 | |
| 1 | 2022/07/30 23:09:09 | |
| 2 | 2022/06/23 12:33:37 | |
| 0 | 2022/03/13 10:37:31 | |
| 10 | 2022/03/26 14:05:50 | |
| 2 | 2022/02/20 21:46:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









